ぷるるんと、お肌に、コラーゲンを!!ティーライフのぷるるんコラーゲンゼリーのご紹介です。

2014年6月8日


リンクシェアさんのスイーツ&ファッションサロンに参加しました。と先日記事(https://marusuko212-blog.net/?p=146)に書きましたが、今回は、Tea Lifeさんのところで、甘さも、控えめのゼリー、しかも、コラーゲンの入った「ぷるるん コラーゲン ぜりー」をいただいたので、ご紹介します。
(2010年10月3日現在)

ティーライフのぷるるんコラーゲンゼリー

コラーゲンという名前がついたゼリーということで、やはり美容によいものという印象が、まず第一印象に浮かびました。

おっ!!身体にいいんだな!っていうことで、いただきました。

これ一本に、コラーゲンはもちろん、ヒアルロン酸や、イソフラボンも入っています。

ぷるるん コラーゲン

夏のダメージのお肌のケアにもいいと思います。乾燥が気になる私も、これを食べれば、乗り切れるかな?

この1本のぷるるんコラーゲンゼリーの中に、2000mgもコラーゲンが入っているのだそうです。

味の種類は、2種類「ブルーベリー&カシス味」と「ピーチ&オレンジ」があります。

ブルーベリー&カシス味の感想ですが、封を開けて、指先で押し上げると、「ぷるるん」って出てきました。

なるほど、それでこの名前になったのかな?(想像ですが。。。)ぷるるんって出てきたので、そのまま、ツルっと口の中に入れちゃいました。

甘酸っぱい香りが口いっぱいに広がり、ブルーベリーのほんのり甘く、またカシスのほんのりと、ちょっとかすかな酸味が、いい感じでした。

ゼリーの触感は、思っていたよりしっかりした固さもあり、しっかり味合うことが出来ました。栄養が吸収しやすくなっているのかな。。。って思いました。

香りは、カシスよりも、ブルーベリーの香りが、強かったです。封を開けた時の香りは、ブルーベリーの香りでした。

触感もしっかりしているので、1本でしっかり味合うことが出来ました。美味しくいただきました!!

次に、ピーチ&オレンジ味をいただきました。封を開けると、まず最初に、甘いピーチの香りがしました。

味の方は、どちらかというと、オレンジの方が味の特徴として出ていました。

ゼリーの触感は、しっかりした歯ごたえがあり、しっかりと味合うことが出来ました。

どちらが、おいしかったか?私個人としては、ブルーベリー&カシス味が好みの味です。

しかし、どちらも、栄養たっぷり、不足したものを補うのに、こういう、おいしいゼリーなら、続けられると思います。

さらら 2010 秋号

ティーライフさんの「さらら 2010 秋号」と、ぷるるんコラーゲンゼリーです。

ぷるるんコラーゲンゼリーハーフ&ハーフは、30本入りです。




2014年6月8日記事を更新しました。