お試しおせち届いたよ。part2

2016年9月22日

昨日届いた、ベルーナグルメ「京料理わた奈べおせち」お試しおせち。

冷蔵庫で今は眠っています。(解凍中です。)

お試しおせち取扱について

お試しおせち内容について

おせちの内容ですが、

① 紅白なます ② 鮭西京風焼 ③ 栗きんとん ④ 田作り 

⑤ 花餅 手まり ⑥ たこ照り焼き ⑦ 伊達巻 ⑧ ぶどう豆 

⑨ にしん昆布巻 ⑩ 海老艶煮 ⑪ 青桃甘露煮 です。

11品目といろいろ入っていました。

お試しおせち!
こちらが、届いたばかりのお試しおせちを撮って見ました。

見た目の美しさ、美味しそうなおせちです。

ぱっと開けて、一番に目に入ったのが、海老とたこです。

意外と大きいなと思いました。

そして、花餅 手まりが、きれいなのもパッと見た時、食べるのもったいないなと思いました。

きれいでかわいい手まりです。

餅だとは気付きませんでした。メニューを見て分かりました。

縁起もののおせち、お試しとはいえ、見た目がやっぱりいいですね!!

京料理「わた奈べ」新春本格おせち(七寸三段)

お豆

栗きんとん

にしん昆布巻

鮭西京風焼

どんな味付けだろう?などと思うお豆や、伊達巻、たこを、見ているとそう感じます。

味見が楽しみです。

昨年は、試すことが出来なかった今回のお試しおせち。

人気のおせちなので、とても楽しみです。

2015年6月16日記事を更新しました。