滑らかな舌触りが、心地よいガトーショコラtoroa

ガトーショコラtoroa

とろ生ガトーショコラtoroaを、美味しくいただきました。

toroaは、誰も体験したことのない唯一無二の美味しさをお届けするスイーツブランドになります。

今回初めていただいたのですが、メディアでは、有名なのですね。

クラウドファンディングのMakuakeや、テレビでも、ご紹介されていたそうですね。

そんな注目のガトーショコラになります。

ガトーショコラをご紹介している動画で、こだわりの素材、不可欠なカカオは、4種類ブレンドしています。

北海道のバターとミルクをふんだんに使用し、焦がしキャラメルで深みを加えているそうですよ。

動画を見ているだけでも、あ~!!

食べてみた~いと思いました。

今回実際食べてみて、とろけるけど、ただとろけるのではなく、舌触りもいいんですよね。

舌で、そろっと舐めたらそのまま、消えていくんです。

味わいたいなら、無くなる前に、のど腰を通して、きゅっといただいてみてくださいね。

お腹が満たされます。

入っている箱もかわいいです。

思わず取っておきたくなるような箱です。

かわいらしい箱

生ガトーショコラ箱の蓋の裏

箱自体可愛らしい、蓋の裏側も、素敵です。

ギフトとしても、いただいたらテンションあがりますね。

大切な方への贈り物にも、オススメです。



とろ生ガトーショコラは、コーヒーに合うスイーツです。

toroaガトーショコラとコーヒー

もちろん、いろいろ試すのも良いかと思います。

ガトーショコラをカップにて

カップに入れてみると、また、カフェとかに出てきそうな感じにもなるから、見た目変わって美味しそう!

実際食べると、気分変わって美味しかったです。

好きなお皿、器で食べると、やっぱり違いますね。

見た目は、大事ですね。

toroaガトーショコラをスプーン

うつわで、変わる見た目

滑らかで、とろける生ガトーショコラを、楽しみながら食べてみてくださいね。