この夏からウォーターサーバー

クリクラのウォーターサーバーは、ご自宅まで、お水を運んでくれるのが、いいですよね。

ウォーターサーバーの機械、無料で貸してくれますし、初めての方は、本契約が、必要になります。

ウォーターサーバーのレンタル代、0円

入会金は、0円

ご自宅まで、0円で、お届けしてくれます。

では、料金プランどんな感じになるかです。

クリクラのお水は、1本が12リットルあります。

1ヶ月では、1,460円になります。

レンタル代は、無料なので0円になります。

ウォーターサーバーも、メンテナンスが必要です。

それを、クリクラの専門スタッフにお任せして安心して、使い続けるあんしんサポートパックが、あります。

定期メンテナンスのあんしんサポートパックは、460円です。

1460円と、460円足すと、3,380円が、1ヶ月の料金です。

水道のお水よりも、使いやすくて、12リットルのお水をスーパーなどで、購入して重たくて、大変というところを、クリクラのお水を、ご自宅まで届けてくれて、メンテナンスも定期的に、専門スタッフにお任せできること考えると、魅力的ですね。

日本の水道水のお水について、どこまで安全なのか、調べたことがありました。

私は、水道水のお水は、安全と信じていて、飲み水としても、いろいろなお料理に使うことに、抵抗ないです。

調べたきっかけは、軽井沢に住んでいた頃、水道水のお水が、冷たくて美味しくて、コーヒーもお料理も、生まれ育ってきたとこの、水道水と、違うことを感じたからです。

普通にお水を買って、飲むこともあります。

やっぱり冷たいお水は、美味しいです。

買うお水も、硬水とか、軟水とか、どこどこ山のお水です。

というのも、美味しいお水に違いないです。

美味しいお水は、やっぱり1番に感じるのは、冷たいお水という点につきると思います。

ウォーターサーバーを使うことは、やっぱり冷たいお水が、飲めることもあるのかな〜と思います。

もちろん、クリクラの安全なお水というところ。

お水の入っているクリクラボトルの管理も徹底してます。

使い終わった後また、再利用される仕組みが出来てます。

無駄にしないところも、いいのかも。

クリクラのお水は、軟水です。

ミネラルバランスがよく、旨みも増しているそうです。

一般的に使われている浄水器よりも、より細かなものまで取り除く浄化器がついているそうです。

化学物質や環境ホルモンも、取り除けるそうですよ。

見えないものだからよく分からないけど、身体に取っても良いことなのね。

と、想像します。

赤ちゃん用の離乳食や、ミルクも心配なく使っていただけます。

ウォーターサーバー 「クリクラ」本契約