お取り寄せした、たらみのゼリー、ミックスゼリーをいただきました。

2018年6月2日

たらみのゼリー

たらみのゼリー今回、ミックスゼリーをいただきました。

たらみのゼリーもいろいろ食べていますが、具がたっぷりあって、私は、好きです。

たらみのゼリーミックスゼリ

ラベルに書かれているように、くだもの屋さんというだけあって、みかんや、さくらんぼ、パイナップル、桃など、ごろごろ入っています。

たらみのゼリーミックスみか

ゼリーに入っている糖分が気になる方もいるかもしれませんが、成分が書かれているのをみると、160gの容量の中には、脂質のところに0.1gとありました。炭水化物が、26.0gですが、健康志向にも合うなと思いました。

たらみのゼリーミックスパイ

たらみのゼリーミックス黄桃

たらみのゼリーミックス白桃

ゼリーの程良い甘みと、くだもので、心もお腹も満たされるます。

贈答用としても、喜ばれると思います。

2015年1月8日記事を更新しました。