スポンサーリンク

記念日に贈るネックレスや、指輪選び

お誕生日のプレゼントや、何か特別な日の贈り物に、ネックレスや、指輪を選んでみませんか。

男性としては、どれを選んでよいのか?

よく分からないところもあると思います。

高価なものは、お相手の方も、気が引けてしまうこともあると思います。

スターダスト・サークルネックレス【K18YG】

 

代官山のオリジナルジュエリー専門店  sowi(ソーイ)のネックレスは、スターダスト・サークルネックレスになります。

ダイアモンドが、たくさんちりばめられています。

シンプルだけど、存在感あるネックレスです。

ダイアは、0.6カラットです。価格は、43,200円(税込み)です。

ダイアモンドなのに、安いな~と感じました。

自社工場で、作られているというのもあるのかも。

素材にこだわった高品質なアクセサリーをリーズナブルな価格で販売する【sowi】

表が、ダイアモンドで、裏側に、誕生石といったネックレスも、人気です。

 

 

表のダイアモンドと、裏が違うと、カジュアルな服にも合いそうですね。

それぞれの購入した商品に関する証明書もついてきますので、安心です。

 

 

お誕生日の贈り物に、指輪いかがですか。

星のデザインがかわいらしいですね。

ペアで、作ってもいいですよね。

ラッピングには、通常ボックスタイプと有料タイプがあります。

有料のラッピングは、布製ですが、通常は、紙製の箱になります。

紙製の箱がこんな感じ

 

【独自ルートで素材にこだわる】代官山に店舗を構えるオリジナルジュエリー専門店【sowi】