スポンサーリンク

オンライン上で、オーダーメイドの指輪が作れるブリリアンス+

婚約指輪や、結婚指輪を、オーダーメイドしたい!!

想いを込めた指輪を作ることが出来るのが、ブリリアンス+も、その一つです。

ダイアモンドの指輪、素敵ですよね。

ブリリアンス+のダイアモンドの指輪

オンライン上で、オーダーメイドの指輪が作れるんですよ。

シュミレーションできる数は、10,000個以上のダイアモンドから、選んで2~3,000種類ものデザイン、パターンから、選ぶことが出来ます。

いろいろ組み合わせを考えると、数万通りのものが出来るので、きっと自分好みのデザインや、指輪を作ることが出来ると思います。

数だけで見ると、作ろうと考えてから、実際やってみようと試みても、1日では、決まらなそうなくらいありますね。

でも、じっくりと時間をかけることが出来るなら、オーダーメイドしてみる価値はあると思います。

それに、サイズ感は、見本のリングもお借りすることが出来るので、イメージもしやすくなると思います。

失敗しない指輪作りが、出来そうな気がしました。

ネットの中で、オーダーが出来るけど、サイズに関したら、さすがに不安ですからね。

試すことが出来れば、なおいいと思いました。



指輪の入った箱

プリリアンス+で購入すると良いと思う点は、思い思いの指輪が、作れるということは、もちろんです。

他にも良いと思うところは、あります。

ネット販売に特化していることで、他のところよりも、低価格になるという点です。

実際お店で、見ながら購入するのも、全然良いと思いますが、お店側の店員さんからのアドバイスが、強すぎて、つい妥協してしまうこともあるかもしれないですが、ネット上で決めるのですから、じっくりと選べる点では、きっと良い結果になるのではと思いました。

確かに、自分で選べない場合もあると思います。

たくさんあるのですから、その中から、一つの指輪にたどり着くには、自分の意志の強さと、最初に思い描いているものがあるかどうかも、きっとあるかもしれないですね。

ブリリアンス+のサイトの中にも、人気のあるものを集めた、ランキングもあります。

参考になると思います。

良いものを、選ぶためにも、少し勉強も必要かもしれないですね。

一生に一度の指輪になるのですから、いろいろ見て回るのも、いいと思います。

価格を知りたいと思えば、お店に行って、聞いてみるのもいいと思います。

ブリリアンス+指輪持つ

ダイアモンドの品質を決める4C(カラット、カット、カラー、クラリティ、ご予算など)を、検索してみて、お好みのリングと組み合わせて、自分にあった指輪を、オーダーメイドすることができるので、満足いくと思います。

ブリリアンス+指輪ラッピング

指輪してみる

オーダーメイド作れるけど、やっぱり見てみたい!!

そんな時は、予約制ですが、ショールームもあるので、実際見たいときには、迷わず、見てみてくださいね。

見ると、安心すると思いますからね。



素敵な指輪を、ぜひ、オーダーメイドで作ってみてくださいね。