WILLEREXPRESSバス模型
高速バス、夜行バス予約サイトのウィラートラベルで、気になっていたのが、快適なシートと言われているシートについてです。

ホームページで、予約する際、選べるのが座席シートです。今回リンクシェアフェア2014において、実際のシート、人気のシートでもある2つのシートを体験することができました。

ウィラートラベルは、バスの予約サイトなのですが、予約する魅力ポイントを押さえておきたいと思います。

ポイント1

 徹底された安全な管理と、バスに私は大切だと思う、快適さ!という高品質なサービスがポイントです。

ポイント2

 豊富なシートタイプがあります。今回2つのシートを体験したので、特にここは、イチオシなポイントです。

 高速バスシートの比較ページはこちらから

ポイント3

 女性が使いやすい、快適なシートが用意されています。ポイント2とかぶりますが、こだわりな部分だと思っています。

ポイント4

 予約が簡単です。

 予約する際、面倒なところが決算かもしれません。クレジットでの決算と、コンビニ支払いでの決済が選べます。

 当日の予約も可能だそうです。

キャンペーンで、探す

 
 急な移動!例えば、急な仕事だけど予算を抑えたい時、高速バスは、安く利用できると思います。

シートの体験 ~その1~

リラックスシリーズの人気のシートです。

WILLEREXPRESSバスシート

からだを包み込むような、そんなリラックできるシートです。

私は特に、顔が隠れて、しっかりプライベートが守られているな!!と感じました。シートの固さもちょうど良さそうでした。

ちょっとの間しか座りませんが、高速で、移動距離が長くても、移動は、夜間で朝に行き先に着くというとき、睡眠がしっかりとれるのではないかなと思いました。

私が以前新宿から、福岡まで高速バスで移動したとき、シートを倒して、ゆっくり休めたのですが、顔の部分に、タオルか何かかけて寝たような気がします。その方が落ち着いたので、その時は、そのようにしました。

今回体験したリラックスシリーズのシートは、顔が隠れるので、タオルを顔に置く必要がないので、よりリラックスできるのではないかな!と思いました。

シートの体験~その2~

ニュープレミアムシート

ウィラートラベルのニュープ

プレミアムという名前の通り、座っていて、気持ちがよかったです。

足元から、頭の先まで、リラックスできるような感覚でした。

このプレミアムシート、以前ブラジルに行った際、移動するバスのシートに似ていました。

足元もリラックスできるし、シートの硬さもちょうど良くて、頭の部分、まくらを移動することもできるので、背の高さに関係なく、好きな位置に移動できるので、背もたれを、倒しても倒さないときも、好きなところに枕を移動できるので、疲れない感じです。

このシートに、顔を隠すタイプのものが付いていたら、さらに良かったかもしれませんね。でも、プレミアムという名前から考えると、なぜか、納得してしまいました。

それだけ、魅力を感じたシートなのです。

私が、予約するならぜひニュープレミアムのシートのタイプを選びたいと思いました。

WILLER TRAVEL

スポンサーリンク