半袖ニュージーランドプラケットラグビーを試着しました。

2017年5月9日

エディー・バウアー試着

先日イベントでエディー・バウアー(EB)のシャツを試着することができました

半袖ニュージーランドプラケットラグビーを試着してきました。

生地の厚さもあって、着心地が良かったです。生地が優しい感じで、着ていて安心します。こういう生地、好きなんですよね。

いろいろな角度で撮影したので、参考までに。。。

半袖ニュージーランドプラケ

ニュージーランドプラケット

横から見たプラケットラグビ

EB試着正面

生地の質感が伝わるといいなと思います。

EBラグビー半袖

EBマークが入っています

私が試着したサイズは、Mサイズです。

アメリカサイズなので、このサイズがぴったりでした。

綿100%の素材です。

最近、速乾性のものをよく選んできましたが、着て見ると着心地や、肌さわりなど、やっぱりいいな!!

と、再認識できました。

現在、エデイー・バウアー(EB)では、夏のセールを開催しています。(2015年7月2日現在)

最大で、50%オフということもあって、今回試着した半袖ニュージーランドプラケットラグビーも、セール価格でした。

夏というと、クールビズと、定着した感じもあって、私も購入する際、吸収速乾のものを選んできました。

綿100%の素材も、やっぱり着てみると、肌にとってもやさしくて、安心する素材なので、こういうのも1枚欲しくなりました。