汗をいっぱいかく暑い夏、嫌ですね!!夏なんだから仕方ないのですが、汗の染み気になりますが、あきらめていませんか?ニッセンでこの悩みを解決してくれますよ!!

ニッセンうすカル 

ニッセンうすカル②

薄軽UVカットパーカ(指穴付) (2014年2月11日現在販売されておりません)

うすカルという名前からして着やすそうで、いいですね!!薄くて軽いですからね(笑)そのままじゃん!!って感じです。

私がこの服を見たのが、リンクシェアフェア2013に参加した際、ニッセンで紹介していました。

終了時間ぎりぎりでしたので、写真も数枚しか撮影できませんでしたが、今の時期にぴったりなので、レビューしたいと思います。

ニッセンうすカル③

色合いも、ちょっと薄い感じなのも、私は好きです。あっ!!女性用なので、私は着ることができません。イメージすると。。。いいなと思う次第です。

ニッセンうすカル④

生地に触ると、ひんやりしました。ひんやりする!!ということは、暑い夏にどんな効果があるかな!想像してみてくださいね。

それから、UVカットもしてくれる優れものです。

最近良く見かける表示には、カーテンのUVカット、お肌のお手入れ用にUVカット。

それに洋服のUVがあります。

私自信も最近日差しがキンキンな時には、UVカットしてくれるものを身体に塗りたくっています。

ニッセンのうすカルにもUVカットがついています。日差し対策になりますね。

〈小さいサイズ〉薄軽UVカットパーカ(指穴付)もありますので、今まで自分のサイズがないからとあきらめていた方にも、小さいサイズと普通サイズが用意されているので、チャックしてみる価値ありますよね。
(ニッセンのサイトで見ると2014年2月現在取り扱っていないです。)

生地を触った時、ひんやりしたのですが、他に感じたのがサラサラしているところです。

汗をかいても吸水速乾加工されているのもいいですね。

私はこの時期、吸水速乾加工されているものを良く着ているので、汗ばむこの時期に、こういうのがあるといいですね。

ニッセンの口コミを拝見したのですが、サラサラして着心地も良くて、薄くていいものです。というコメントが書かれてありました。

着やすい服というのは、お気に入りになりやすいと思うので、おすすめですね。

お値段も1,790円からと、それほど高いというイメージではないので、購入しやすいのではと思いました。
UVカットもポイント高いと思いますね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト  

2014年2月11日記事を更新しました
2015年1月8日記事を更新しました。

スポンサーリンク