ドクターシーラボから、2014年7月1日より発売された「エステアップ4」です。

私の腕に、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXを、たっぷり塗っていただき、エステアップ4を体験しました。

1日の目安、10分という、忙しい朝に10分を取り入れるのは難しいかもしれませんが、お風呂上りやお休み中のリラックスタイムの時に、ささっと塗って、お肌のケアをすると良さそうです。

お顔にあてて、マッサージ感覚にすると、気持ちが良いそうです。

今回、腕のみ試したのですが、ピリピリと腕に伝わってきました。

このピリピリとしたのが、気持ちがよくなってくるそうです。あてどころで、伝わり方も違うかなと思いました。

以前、低周波治療器の、もみほぐしに似たような感覚でした。低周波治療器で、ピリピリしていたのが、やがてくすぐったくなって、そのうち、うわぁ~!気持ちがいい!!となっていました。

今回、そのじんわりとした気持ち良さ!!というこころまで、行きとどきませんでした。購入して、自宅で使い始めたら、きっといいのだろうな!と思いました。

エステアップ4は、1日目安10分だそうです。自然に10分経つと、電源が切れるようになっているので、うっかり気持ち良すぎて長く続けて使うということもなさそうです。

身体に使えるので、ふくらはぎなども、やってやってみたいです。

アクアコラーゲンゲルエンリ

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXは、お肌のケアに良いそうなので、エステアップ4を使わないときでも、手でマッサージしながら、塗って見ても良いかなと思いました。

塗ってもらった時、とてもやさしい感じで、しっとりしていて馴染む感じがしました。体験後も、塗っていないところと、塗ったところでは、すべすべ感が違っていました。

LEDもついていて、動画も撮影していますので、よかったらみてみてくださいね。

エステアップ 4

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

2015年8月6日記事を更新しました。



スポンサーリンク