毎年楽しみにしている、リンクシェアフェア今年、2012年のイベントにも参加してきました。

毎年会場いっぱいに魅力的な商品の数々が並びます。

今年は、自分の体調不良であったこともあり、少しでも的を絞って見てきました。

結果は、魅力的な商品につられたこともありますが、パソコン関連に集中したいとも考えていましたので、たくさんの写真を撮ったり担当の方といろいろお話を伺うこともできました。

そして今回の記事は、富士通の商品について、書きたいと思います。

富士通パソコンというと、直販ならではの割引サービスや、メーカーだからこそできるカスタマイズのパそこを購入できるところに量販店とは違う魅力があります。

そして、ウルトラブックについても写真におさめることが出来ました。

富士通直販の特徴である、WEB限定のカスタムメイドモデルにより、自分好みのパソコンを選択できるのが魅力あります。

また、欲しかったパソコンを限定ではありますが、アウトレットモデルという、いわゆる旧モデルのものも、おすすめ出来ます。

なぜなら、夏モデルを中心に販売している一方で、新機種より前に販売していた旧製品や、富士通のわけありパソコンなどのキャンセル品(最新モデル)などを、購入できるチャンスもあります。

気になっていたけど、購入を見合わせていたモデルもアウトレット品として販売されています。

未使用!未開封!保証付!ワケありパソコン

ウルトラブックです。薄くて軽くて、持ち運ぶノートパソコンとして、注目です。

富士通ウルトラブックです

横から、写真で撮って見ました。

薄さを感じ取ることができるでしょうか?

最薄部は、9mm、最厚部でも、15.6mmです。重さは1.44kgです。軽いです。2

キロ以下だから、女性でも持って歩けそうなくらいです。

そして、バッテリーも約9.1時間と、余裕ある時間をたっぷりパソコンを使うことができるのが、うれしいです。

富士通ウルトラブックの画面

そして、画面の大きさも14W液晶は、私の知るモバイルパソコンの中でも大きめな気がします。

詳しくは、サイトをチェックしていただければ詳細がありますので、チェックしてみてくださいね!!

富士通 FMV LIFEBOOK UH

こちらのバナーからアウトレット品を探すこともできます。

旧モデルに限らず、意外と最新モデルもわけあり品として限定で販売されていますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

わけあり品の場合、数量限定であったり、返品が不可であったり、期間限定クーポンを使うことで割引率も変動したり、価格体も価格も構成も違うことがありますので、記事の内容と若干違うこともありますので、チェックする際は、必ず富士通WEBサイトで確認してくださいませ。

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

2015年6月10日記事を更新しました。

スポンサーリンク