ドクターシーラボエステアッ

リンクシェアフェア2014に参加した際、ドクターシーラボのクリーム塗って、美顔器を使ってお肌が、どんな感じになっていくのか?体験してきましたので、ご報告します。

お肌のお手入れというと、乾燥肌のお手入れはしています。しかし、美顔器を使って!!ということは、普段していないので、ドクターシーラボさんなので、とても興味深々でした。

なかなか男性が、やるの?というところでもあるのですが、体験してみよう!という好奇心はありますからね。

シーラボエステアップ4

ドクターシーラボ エステアップ4 は、2014年7月1日に新発売される美顔器です。

自宅で高級エステケア!EMS美顔器誕生ですね。

美顔器には、4つのポイントがあります

EMS搭載モデル  

    電気の流れで、筋肉の運動にもなるそうです。

    EMSという名前は、聞いたことありますね。

ほんとに、お肌に当てるだけで運動できれば楽ですけど、普通に運動しているわけではないので、筋肉がどう変わるか興味深々です。

         
超音波   

    1秒間に100万回振動するそうです。

    1秒間にそんな数を数えられないですが、それだけ振動するのです。すごいですね!!

    体験した時に、軽く肌に触れるとくすぐったく感じたのが、その威力かと思います。

    肌にピリッと刺激が伝わったのも、超音波のおかげかな?   

LED搭載

温感

    じんわり温め、マッサージしている感覚が、心地よい

    1日10分程度が目安だそうです。

    10分経つと、自動的に電源が切れるようになっているそうです。

いいな!と思ったところは、電池ではなく家庭用ACアダプターで動くところです。

電池で動くタイプの美顔器を以前試したことがあって、電池だと、こういう高速で動くタイプだとあっという間に電池切れになるのではないか?と思います。電池の交換も、長く使う人にとっては、きついのではないかと思うのです。

電源使えば、電気代かかるけど、10分ですから、エステに通うことを考えれば、年間通しても節約になるのかな?と思いました。

電池の交換も確かに、エステに通うよりは安いと思いますが、負担になると、長続きしないのでは?と思うのです。

新発売の美顔器は、2014年6月30日まで、予約受付中となっております。

新発売される美顔器を、今回ひと足先に、体験してきました。

今回私、動画も撮影してきたので、体験中の感想も含めてご覧いただけたらと思います。初めての動画撮影なので、あたたかい気持ちでお願いしますね。

シーラボ金のエンリッチリフ

エステアップ4と、エンリッチの特別セットが、発売前の予約によって特別価格で、購入できますので、ホームページで確認してみてくださいね。

シーラボ美顔器とエンリッチ

ドクターシーラボ エステアップ4

金のエンリッチリフトとのセットということで、オススメしている理由は、これ一つで、目もとケアもできるし、リフトケアに必要とされるマッサージなどにもよいそうなので、美顔器なくてもこれだけでも、欲しいくらい!オススメしている印象があります。

ハリや弾力に、エンリッチリフトなので、美顔器を使うことで、どんな感じに変わっていくか?楽しみになりますね。

お肌の乾燥する季節にも、たっぷり使っていくと気持ち良さそうです。ぷるぷるお肌になるといいですね。

私も乾燥でかゆくなったりするので、このエンリッチリフト興味深いです。美顔器と一緒に塗ってもらった時、気持ちよかったし、その後、すべすべになってました。左腕で試したのですが、その後、右と比べて、やっぱり違った感じがしましたよ。

スポンサーリンク