スポンサーリンク

ドクターシーラボのスーパーホワイト377EXを、試してみました。

2015年8月6日

2010年のリンクシェア大見本市に参加した際に、ドクターシーラボさんから、スーパーホワイト377EXをいただきました。

今回そのご報告を兼ねてレポートしたいと思います。

家に持ち帰り、早速妻に、試してみて~!!

シーラボ

(携帯するのにちょうどいい大きさです。)

しかし、妻はアレルギー体質なので、試すことが出来なかったのです。。。残念

とそこで、私自身が試すことにしました。

妻のピンチは私がやらねば~~!!ということで、早速。試してみました。

シーラボ 377

シーラボレビュー

手の甲に塗ってみました。臭いは、ほとんどしないです。無香といっていいかも。。。

シーラボレビュー2

美容液は、なめらかで肌になじむ感じがして浸透している感がありました。

シミのところに塗ってみまし

スーパーホワイト377EXは、お肌からシミをなくしてくれる成分がはいっているそうなので、手首のところにあるシミにも塗ってみました。

シミのところに塗ってみまし

う~ん、どうでしょうか?まぁ、続けてみないとこればかりは、わかりませんね。

こういうの初めて塗って見たので、良く分かりませんが、保湿クリームのような感覚で考えると、べとべとしなくて私は、いいなと思いました。それに無香料というところも気に入りました。

べとべとしないところや、においが気にならないのはいいですね。初めてこういうのを体験したので、どういうのが良いというのはよくわかりませんが、クリームとか、選ぶときは、無臭のものを選んだり、べとつかないものを使うと、選んで良かった!なんていう感じになりますので、ホワイト377は、べたべたしなくて、臭いも気にならないということが分かってよかったです。

ホワイト377という名前は、植物のヨーロッパアカマツに含まれているポルフェノール成分をヒントに開発されたそうですね。(シーラバー倶楽部参照)すごいです。

これがシミをなくしてくれるそうです。美しい肌を目指す女性にとっても強い味方です。美迫にいいんですよね。たぶん。。。

最近は紫外線もかなり気になりますので、その対策、予防としてもいいですね。女性が紫外線を気にするように男性もケアした方が良いのは、私も賛成な部分です。

妻と出かけた際、妻の使っているUVケアのクリームを使うこともあります。

ドクターシーラボさんは、このホワイト377を国内初で、開発されていてさらにスーパーホワイトEXは濃度にこだわってできた化粧品美容液だそうです。

お肌をきれいにする成分が多く含まれるので、シミはもちろん。そばかす、炎症性色素沈着、肝斑、老人性色素斑もなくなるかもしれませんね。

若々しいお肌を目指して、一度試してみるのもいいかもしれませんね。

今回初めて、使ってみてアレルギーという問題も難しいとは思いますが、お肌の弱い人こそ、このような化粧品も必要だと思いますので、それぞれに合う製品ができたらいいなって思いました。

(2011年度のみんなが選んだ、ランキング部門で1位だったそうですね。私も試してよかったと思っていますので、納得です。おめでとうございます。)

2014年2月21日記事を更新しました。