先日父と、母の3回忌と13回忌を、一緒に行いました。

お供え用のフルーツをギフトパークで、購入しました。

フルーツって、意外と選ぶの大変なのですが、ギフトパークで頼んでよかったです。

希望通りに、届けてくれました。

三回忌と十三回忌一緒に、お供え用フルーツ

終わった後のことも、少し考えて日持ちのするような組み合わせで、リンゴ多めに、お願いしました。

届いたフルーツを見ると、結構豪華な、感じなのが気に入りました。

希望通り、リンゴも多めです。

長持ちしやすいフルーツを考えた際に、やっぱりリンゴが、いいかなと思って注文しました。

ギフトパークで頼むと、こんな箱で届きます

ギフトパークは、大阪中央卸売市場からも、近いということもあり、好立地なところにある会社だそうです。

注文ごとのフルーツを毎朝、プロの目利きが市場へ行って、選んでくれているそうなので、安心なのです。

以前、イベントに参加した際、フルーツが、たくさん盛られたおいしいギフトを食べたことがありました。

ハッピーカラフルーツ

イベントで食べた時の、ハッピーカラフルフルーツの写真です。

この時のインパクト大きかったですよ。

新鮮さは、間違いないという感じでした。

ホームページにも書かれていますが、お届け指定日は、もちろんのこと。

苦手なフルーツといったものも、出来る限りご要望に対応してくれるとありましたので、希望を出してみたのです。

親切ですよね。

それに、今回頼んでみて、良かったというところの一つに、果物の保証書がついていたことです。

果物の保証書がついてきました

果物の品質保証について

自分で、選ぶには結構大変な、フルーツなので、プロにお任せして、それでも、運搬中に何かあるかも?

なんていうことも、万が一にもあるかもしれないので、こういう、品質保証のように、細かく書いてあると、安心しますね。

また、きちんと、交換についても、一緒に入っていますので、助かります。

交換返金についての記載

交換や、返金についても、記載されていました。

生ものだし、運搬中に何かあることも、万が一にも、あるかもしれないですからね。

商品到着の状態の写真が必要になるので、万が一の時には、こういう状態ですから、よろしくね!

みたいなことも、できるというのも、いいなと思いました。

生ものなので、届いてから何日も、時間が経ってしまってから、気づくということは、あまりない気もしますが、さまざまなケースがあるのですからね。

例えば、今回お供え物用に、購入したフルーツなので、これを、自宅に送るのではなくて、相手先、または、会場へ送るとかあるかもしれないですよね。

会場であれば、届いてからすぐに、開けてみるということもないと思うので、そういうときですよね。きっと。。。

今回初めて、購入したので、どんな感じなのか?

正直、届くまで不安でしたので、少し早めに、自宅に届くようにしていました。

時間的にも余裕があったので、もう一つ、その後、頼んでみました。

お供えフルーツ

お供えフルーツ黒色かご

黒色のかごに入ってます。

かごは、紙製ですが、フルーツの重みにも、しっかりと耐ええるようになっています。

お供え果物詰め合わせは、こちらから

パッションフルーツも入っていて、食べ方も写真付きで、一緒に入っていました。

パッションフルーツなんて、高くてなかなか、食べる機会がないので、こういう食べ方があるとありがたいですね。

パッションフルーツの食べ方レシピ

無事に、3回忌と13回忌終えたので、フルーツを美味しくいただく予定です。



スポンサーリンク