ランドセル放りっぱなしを解消する。こんなの欲しかったランドセル収納ボックス。

ランドセル収納ボックス

学校から帰ってきてランドセルを、家に帰ると、置き場所を決めていなかったこともあって、部屋にポイって。。。

そんな経験があります。そんな時は、母から、よく怒られていました、

「片付けなさい!!」という感じです。

整理整頓という言葉、言葉にするには、簡単ですが、なかなか週間でけられなくて、今でも部屋の中は、ごちゃごちゃしています。

こんなの欲しかった!!という収納ボックス。その一つ、ランドセルの収納ボックスです。

ランドセル収納ボックスは、ニッセンにて購入できます。

ランドセル収納ボックスピン

ランドセル収納ボックスのハートピンクです。

収納ボックスマジックテープ

マジックテープで簡単にとめてあります。ポケットなど収納スペースがあるのですが、外してみました。

外したのがこれです

外したのが、こちらです。

色違いの収納ボックス

色違いのランドセル収納ボックスです。

折りたたんだ収納ボックス

色違いのブルースターです。

使わないときは、たたんでおけるので、部屋の片隅に置いて邪魔にならないです。

ランドセル収納ボックス