本格的に動画編集や、画像編集に使いたいパソコン

2021年1月12日

本格的に動画編集や、画像編集に使いたいパソコンを探しているなら、マウスのパソコンが、おすすめです。

私が使っているデスクトップは、まさに、画像編集や動画編集するのに、長く使えるパソコンとして、DAIVを選びました。

ちょっと高めでしたが、長く使うことを考えて、決めました。

使っているパソコンDAIV

写真は、自分が使っているパソコンになります。

自分で選択しているのですが、これも欲しかったな。

というのも、ちょっとあります。

完璧に使えるパソコンにするには、まだまだ、経験が必要な気がします。

DAIV A7 AMD Ryzen搭載

DAIV A7 AMD Ryzen搭載のデスクトップです。

高解像度の動画編集や多重レイヤー処理などにも、軽快に動くパソコンです。

マウスコンピューターで選ぶなら、DAIVおすすめです。

画像編集や、動画編集していて、たくさん処理す能力がないと、どうしても、作業が止まってしまうので、サクサクッと動くことは大事なんですよね。

ストレスなくできるのがいいです。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト