Boseから、iPhone 5対応スピーカー予約始まりました。

2018年5月13日

iPhone 5対応スピーカー「SoundDock Series III digital music system」 が発売されます。

2013年3月8日に発売開始される前の先行予約がはじまってます。

肝心のiPhoneは、持っていませんが、とても興味があります。

Boseの音響システムは、音の再現がとても素晴らしいですからね。

音量に応じて、最適な音響バランスに調整する、アクティブ・エレクトロニック・イコライゼーションが、心地よい音色となって部屋の中で聴くことができるのがいいです。

iPhoneを持っていないのが私には残念ですが、今後購入したら、こういう音にこだわったスピーカーも用意して、音楽も楽しみたいと思います。

いい音楽を楽しむことができる音響システムを用意し、いつか自分の好きな時間にいつでも聞くことが出来たら、素晴らしい時間が過ごせるのでしょうね!!

憧れます。。。。

現在、Boseのヘッドホン購入された方に数量限定ではありますが、Bose オリジナルiPhone ケースプレゼントキャンペーンが行われています。

かっこいいロゴが入っているケースです。

iPhone持っている方、興味のある方は、ぜひ参加してみてくださいね。

数量限定「Bose オリジナルiPhone ケース」 プレゼントキャンペーンは、終了しています。

Bose ヘッドホン

Bose ヘッドホン②

2015年6月16日記事を更新しました。
2016年9月3日記事を更新しました。