携帯しやすいワイヤレスなスピーカーが、カバーとセットになるキャンペーン

2018年3月30日

SoundLink-Mini-Bluetooth-sp

片手に持って歩けるくらい小型のスピーカーSoundLink Mini Bluetooth speaker本体と、ソフトカバーとのセットが、お得なお値段で購入できるというキャンペーンが、始まりました。

2014年8月18日(月)から2014年9月15日(月)までの期間になります。

ボーズのスピーカーは、小型でも満足できる音の再現があるので、体験すると魅力ありますね。

SoundLinkMini②

ソフトカバーをつけることで、傷がつきにくかったり、汚れの心配が減るのも、カバーをつける魅力です。

パソコンのキーボードにカバーをつけたり、スマホのケースのようなものですね。

SoundLinkMini①

音にこだわると、こういうミニだけど、ボーズのスピーカーは、魅力的です。ボーズのスピーカーは私にとって憧れのようなものです。

ボーズオンラインストアで購入すると、良い点。

通販なので、24時間いつでも注文できるところ。

メーカー直販なので、商品の種類も豊富だし、キャンペーンや新商品などもいち早く知ることができる。

全国送料が無料です。

30日間なら、返品や、返金が可能です。

月曜から土曜までなら、当日の発送も可能です。

(詳しくは、ホームページで確認してみてください)

スピーカーと一緒に使いたいのが、ヘッドホンです。

インイヤーのスピーカーが、ちょっとお得に購入できるキャンペーン中でした。

2014年6月2日(月)から2014年9月15日(月)までです。

スポーツヘッドホン①

スポーツヘッドホンなどインイヤーのヘッドホンがお得なお値段で、販売されています。

ヘッドホンのつけ心地は、耳にフィットするのと、長時間使っていても、疲れないところがいいです。

耳に置く感じで装着感が、とても自然なイメージがあります。

Bose-IE2-audio-headphones

StayHearチップは、とてもや

2016年9月6日記事を更新しました。