Boseで、小型ながらも高音質な音を再現しているオーディオプレイヤーWave music system Ⅲ、現在購入された方へBluetooth Music Adapterをプレゼントするというキャンペーンを2013年2月28日まで開催されています。

以前、Bose新製品勉強会で撮影してきた写真があるのでココで紹介します。

Wave-music-systemⅢ

台座については、今のキャンペーンではついてきませんので、ご了承ください。

小型ながらも、中身は最新のテクノロジーが盛り込まれていて、さすがBoseだなと感じました。

そして、お値段も7万を切る価格体ですので、他のオーディオメーカーと比べて私はお買い得だなと感じました。

小型の特徴を活かしてスペースを気にしないというところがいいなと思います。

機械関係が苦手な方にも操作がしやすく、簡単な操作という点でも優れていると思います。

もっと手軽に高音質のオーディオプレイヤーが欲しいという方にピッタリなのではと思います。

どのくらい手軽というかというと、サイトでもチェックしていただければと思います、リモコンの操作だけで、基本的に済みます。

CDや、ラジオが、聴ける機能のみで、しかも本ちに配線などなく、あるのは、電源を挿しこむコードのみとシンプル差がいいです。

今までのオーディオがいろいろ配線がごちゃごちゃしていた印象から比べるのが、申し訳ないくらい何にもないというところ。

すごいですね!!

それでいて、高音質なのですから、テクノロジーの高さは、さすがハイレベルですね。

キャンペーン中にプレゼントされるBluetoothのmusic Adapterは、使いたい機種bluetoothが使えれば、対応できるのですが、スマホや、タブレット、PCなどから、音楽をbluetothを通じて楽しむことが可能となります。

このアダプターがついてくるキャンペーン対象にアコースティック ウェーブミュージックシステム IIも入っています。

こちらの写真もあるので紹介します。

アコースティック-ウェーブミ

写真アコースティックウェーブミュージックシステムIIにある台座は、現在ついてきませんのご了承くださいね。

それから、CDは効かないけどラジオは聞くよ!という方もいると思います。

そんな方には、Wave radio IIIがおすすめです。

ラジオだけで、この値段というのは、高いかもしれませんが。。。

それでもキャンペーン中は、割引もありますので、その点はお得かも。。。

小型のオーディオプレイヤーに以前Bose以外でオススメしたことがあります。

どちらも、おすすめですが、私は価格も気になりますが長い目で見てBoseの音は好きですね。

その時の記事がこちらです。

小型スピーカーKS-1HQM の紹介した時の記事です。

https://marusuko212-blog.net/?p=513

良かったら見てくださいね。

魅力は、価格が安くていい音という点かな。。。

KS-1HQMの黒と白

小型なのに!?サイズを超えた重低音を実現【KS-1HQM】PCスピーカー

写真は、KS-1HQM の黒と白です。

HQMデジタル・オーディオシステム KS-3HQM

2016年9月7日記事を更新しました。



スポンサーリンク