楽しい音楽を聞くような感覚で、ただ英語を聞き続ける効果は、大きいです

2015年4月4日

語学を勉強するって、なんども学生のころからありましたが、なかなか、身に付かないから、大変ですね。私も、ほんと語学が、英語が出来たらと何度思ったことか。。。

そのたびに、チャレンジするけど、いまもしゃべられないのが現実です。

でも、ゴルファーの石川遼さんのように、しゃべられるという夢は、いつか、実現させたいです。
お店を持った時に、外国の方が来たときにも、会話を楽しみたいですからね。

英検を受験した学生のころに感じたことは、ヒーリングがまったく出来ていなかったので、このスピードラーニングの英語で、聞き流す効果に期待大です。

英語ジェネっち

英語で会話が流された後で、日本語が流れるということが、シチュエーションごとの会話が流れていきます。

意味は?とか、辞書を引かないと!!

などと今までの勉強法などやらないで、とにかくこの流れてくる、英会話ですが、日常の会話で、こんなことがあったんだよとか、デートの日の出来事などなど聞きているうちに、なんとなく、会話が目に浮かぶようになってきます。

流れる会話のなかで、クラシックも流れてきます。この音楽も、よい効果があるのだと思います。

心地よいんですね。そんな感じで、ただただ、繰り返し、聞くことにより、いつの間にか、英語のみ聞いたときに、耳が馴れている、なんか、会話が聞き取れたなんていうことが起きてくると、もううれしいんですよね。

あ~!話してみたいなんてことが、あるかもしれませんね。。。

パイオニアの密閉型ダイナミックステレオヘッドホンSE-NC70Sは、ノイズキャンセリングが付いているので、騒音の激しい場所でも、きちんときくことができるので、大好きな音楽を聞くときにもよいですが、この英語を聞く時間に使うのも、効果あるとおもいませんか?

ノイズキャンセルヘッドホン

折りたたまれたヘッドホンで

折りたたむことも出来るので、携帯するにも便利なヘッドオンです。

2014年1月30日に記事を更新しました。
2014年9月23日記事を更新しました。