カシオといえば私のイメージは、一番に浮かぶのが電卓です。

もちろん他にもたくさんあると思いますが、ぱっと浮かんだのが、電卓でした。

しかし今回ご紹介するのは、電子辞書と、デジタルカメラです。

キャノンデジカメ

電子辞書にしても、デジカメにしても、性能も良さそうです。

詳しくはe-casioのサイトをご確認いただくのが一番です。

EX-100PROBKです。

1秒間に60枚という高速連写が可能なハイスピードエクシリムリモートコントロールで複数台同時に撮影が可能なデジカメです。

ハイスピードのカメラをチェックしてみました。

何より、ここでしか買うことができないスペシャルエディションです。

ここでしか買えないと聞くと、弱い私も、イメージを掻き立てます。

XD-K18000

e-casioオンラインショップ購入者に対する特典も付いているそうです。(2015年6月10日現在)

EX–wordXD-D10000

収録数170コンテンツ、翻訳や、調べ物に役立つ豊富な電子辞書です。

実際使うのは、少ないかも知らないけど、あったら役立つことも多いのですから、いいと思います。

EXILIM EX-ZR20

デジカメを使う用途として、出かけ先の風景の撮影はもちろん、わんこや、にゃんこと遊んでいる時。

撮影したい時に、高速撮影出来たらと思います。

撮るときでも、起動に数秒ということであれば、撮りたい時に撮ることができるから、素晴らしい瞬間を撮影できます。

そんな満足できるデジカメとしても、いいと思います。

詳しくは、サイトをチェックしていただければと思います。

カシオ電子辞書に刻印

写真は、2011年バリューコマースのイベントEXPOで撮影してきました。

e-casioでは、文字を入れるサービスも行っています。自分のイニシャルを入れてもいいですし、コンペなど、イベントの景品として作ってもいいですね!!

使う人にとって、愛着もわくと思いますし、ぜひ、購入の際は、文字入りにしてはいかがですか?

文字の入力は、 e-casioオンラインショップで購入された方へのサービスな特典です。

2015年6月10日記事を更新しました。

スポンサーリンク