新しくホームベーカリーを欲しいな~と考えています。バケット焼いてみたいです。

2020年5月4日

パン焼きあがり
現在、以前いた仕事仲間からもらった、ホームベーカリーを使用して、パン作りを楽しんでいます。

しかし、最近のホームベーカリーを見ていると、気持ちがやっぱりグラッときてしまうんですよね。

古いからというよりも、便利な機能がついているので、きっと、レパートリーも増えて、楽しくておいしいパン作りが出来るのではなどと考えてしまいます。

今すぐに購入するとは考えていませんが、お小遣い溜めてから、いろいろよく見て検討したいと思います。

天然酵母にも興味がありますので、このホームベーカリーも魅力的です。

食パンだけではなく、バケットも焼けるということで、パンのレパートリーが増えて魅力的です。

よく、テレビなどで、タレントさんがオススメしているようなので、簡単なのかな?量販店でも、売れ筋のところで紹介されていることが多いので、気になっています。

私の中で今のところ、テファールのホームベーカリーに特に注目しています。

テファールのホームベーカリーのいいな!と思うところは、バケットができるところです。今のホームベーカリーでは、食パンしか焼いたことがないので、違う焼き方にチャレンジしてみたくなりました。

2014年4月1日から消費税が変わっていますので、価格についても確認してみてくださね。

楽しく、そしておいしくホームベーカリーでパン生活です。