セシールで、久しぶりに購入しました。

購入したのは、2つ。ビジネスシューズと、スマートドライ半袖Vネックシャツです。

ビジネスシューズ

ビジネスシューズは、いつも靴屋さんで足のサイズを確認してから購入するのですが、セシールのサイトを見ていて、口コミで良さそうでしたので、試してみようと思い購入しました。

いつも靴のサイズは、25のものを購入するのですが、口コミにいつもより小さめのサイズが合いました。という口コミを参考にして、購入しました。

今回初めて靴を購入したので、少し心配もありましたが、サイズも24.5の物を購入し、届いた靴を履いてみると大丈夫でした。

早速、仕事へ履いていきました。

一日を通して履いた感想ですが、革靴も、重たいものが多いですが、軽くて動きやすかったです。

仕事上、濡れたところも歩くので、濡れた所に関しては、滑るので、気を付けないとと思います。

よく新しい靴にすると、足が痛くなったりしますが、その点も問題なかったです。

滑らないように気を付けますが、他の靴でも、この濡れているところでも安全対策が可能な靴も今後探してみようと思います。

今回購入したビジネスシューズ、初めてでしたが、購入してよかったと思います。

履き心地抜群で、山羊革で、しかも、5000円と値段も、お手頃で満足です。2012年8月7日現在。

2014年4月1日より消費税が5%から8%へと変更になり、価格の表示が変わりました。セシールホームページでご確認ください。

今回購入した靴は、山羊革ビジネスシューズ メンズです。

スマートドライ半袖Vネックシャツについて

スマートドライ半袖Vネックシ

ビジネスシューズと同じく早速着てみました。

以前にシャツは、購入していて肌さわり等含めてよかったので、今回のスマートドライ半袖Vネックシャツも、不安ありませんでした。

今の時期汗かきますので、サラサラするようなものがほしかったので、購入しました。

一日着て見て、汗をかきましたが、綿100%のシャツだと、びしょびしょなのが、このシャツだと、それほどではなかったので、効果があったのだと思います。

生地も薄めで、この時期にいいですね。

購入して正解です。2012年8月7日現在。

スマートドライ 半袖深Vネック メンズ

スマートドライ半袖Vネックシ

セシール - ポイントプレゼントキャンペーン

2014年5月28日記事を更新しました。

スポンサーリンク