日比谷花壇とディズニーとのコラボのお花にうっとり

2020年4月25日

靴の器とお花

アリスの不思議な国、子供のころ読みました。

それが、映画になるんですよね。

コマーシャルを見てると、とっても迫力があるようで、その世界にはまりそうです。

見てみたい映画の一つになっています。

ディズニーの世界感にまた、はまりそうな不思議な扉をあけてくれそうなお花のギフトがありました。

ネット限定だそうで、日比谷花壇さんで、お花のギフトが気になりました。
(2010年4月27日現在)

【日比谷花壇】ディズニー フラワーブック「DUMBO」

【日比谷花壇】ディズニー カラーサンド プリザーブドフラワー 「ラプンツェル」

【日比谷花壇】ディズニー プリザーブドアレンジメント「シンデレラの靴(ブリリアントブルー)」

ディズニーの世界観は、大人も子供も楽しめる、とても素敵です。そんなキャラクター達のお花のアレンジメントです。

ちょっと日比谷花壇さんで、自分のお気に入りを探してみませんか?