スポンサーリンク

アウトドアと言えば、バーベキュー

2017年5月23日

青い空

ゴールデンウイークの予定に、アウトドアーに出かける計画を立てたら、やっぱりそのための準備も必要です。

バーベキューも、みんなでワイワイ楽しむことが出来て、最高です。

騎西ハロインにて焼き鳥

初めてなら、道具をそろえたいところです。

そこで、ナチュラムでさがしてみてはいかがですか?

雑誌などで、よく見かけるナチュラムです。

基本的なものがそろいます。

たくさんあって悩むこともありますが、ゴールデンウイークに合わせて計画を立てるなら、充分出来ると思います。

楽しい計画をじっくり練って、本番を迎えましょう!!

私は、燻製も作って見たいから、こういうのを探してみました。

 

SOTO 燻家 スモークハウス ST-114

段ボールでできているので、初心者向きです。

燻製作りの道具もいろいろです。

初心者向きにレシピ本もついた、うれしいセットもありました。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 燻製 ビギナーセット UG-1051

ユニフレーム(UNIFLAME)

 【ファイアグリル】+【ファイアグリルIRORI】着火剤セット

●【ファイアグリル】●焚き火が楽しめ、料理もできる火遊び道具の決定版!焼き網を使えばBBQもOK。

ダッジオーブンもOKの丈夫な構造。

●【ファイアグリルIRORI】●焚き火を楽しむワンランク上のアイテム。

●【ファイアーライター】●水に濡れても一発着火!一度火が付くと水がかかっても消えません!

●1個あたり13-17分燃焼します。

ということで、ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル用焼き網はこちらです。

たくさんあって、どれがいいのか分からない部分もありますが、ランキングも参考にしたりするとどれがいいのか、選択肢がみつかるかもしれません。

BBQを楽しもう

2014年2月7日記事を更新しました。