WILLEREXPRESSバス模型
先日、同僚に旅行が好きということで、高速バスって利用したことありますか?と聞いてみました。さらに、突っ込んでピンクのバスのウィラートラベルを利用したことありますか?と、聞いてみました。

私が高速バスを使った時は、まだ知らなかったので旅行代理店で、東京から福岡までで、一番安くいいける方法ということで、高速バスを利用しました。行きの片道切符のみ購入で、帰りは、新幹線で帰ってきました。

さて、同僚のお話ですが、答えは利用したことあるよ!!とのことでした。

印象は?と聞いたけど、忘れてしまった!ということですが、利用した時のバスの乗る場所が、とても綺麗だったよ!ということを話してくれました。

バスターミナルについて

確かに、ホームページを見ていると、とても綺麗で快適な感じがしました。待つ間、メイクを落とせるパウダールームが完備されていたり、インターネットができるスペースであったり、コンセントが使えたり、有料の充電器があったりと、出発を待っている間も、快適に過ごせそうです。

座席のシートが、いろいろある中で、映画が見れて!ということも話してくれました。

始めに、忘れたよ!!ということでしたが、少し思いだしてくれた部分もありました。

高速バスは、他の交通手段に比べて格安なところもあるので、また利用したい!とのことでした。

高速バス・夜行バスの予約サイトのウィラートラベルですが、キャンペーンを多く行っているな!という印象があります。

バスのお値段が、お得なのに、さらにキャンペーンを利用することでさらに、お得に利用できるのです。

Happy noonキャンペーンをチェックしよう!!

毎日正午にウィラートラベルサイトで販売を開始するお得なキャンペーンが、Happy noonです。

仕事中の一段落して、お昼の休憩になったらチェックすることをおすすめしたいですね。

旅の計画を、高速バスを利用することで、交通費の節約間違いなし!

普段クルマで出かける旅行も、運転手は、眠気や、渋滞にクタクタになって、観光を楽しむのも半減してしまった経験があれば、バスなら、そんな心配がないのです。

交通費節できるし、体力も温存できるからバス旅行は魅力です。

後は、美味しい食べ物であったり、泊まるホテルを、ちょっとワンランク上にしてみたり、いろいろ楽しく計画を立てられると思います。

Happy noonのキャンペンには、こんな素敵なキャンペーンがあります。

過去に行われた、Happy noonキャンペーンに、魅力あり!!

第1弾:高速バスの移動距離1kmを1円で販売する「1km=1円キャンペーン」

第2弾:WILLEREXPRESSが3日間乗り放題になる「全国乗り放題PASS」

第3弾:高速バス走行時間1時間につき100円で販売する「1時間100円プラン」

第4弾:「ダブルHappyキャンペーン」

第5弾:高速バスの移動距離1kmを1円で予約できるキャンペーン

◆対象出発日◆

 2014年7月31日(木)から12月25日(木)まで

WILLER EXPRESSが運行する100kmを超える全路線を対象

料金例として

550kmある東京⇔大阪梅田では550円、380kmある東京⇔名古屋では380円で販売!

375kmある東京⇔仙台駅は380円、366kmある東京⇔新潟駅では370円で販売!

高速バスは、距離が長いので、シート選びも大事だと思います。

対象となっている座席シート選びも、しっかり計画のうちにしておくとよいと思います。

WILLEREXPRESSバスシート

ゆったりしていて、顔が隠せるくらいなフードが付いているタイプの、リラックスシリーズも対象となっています。

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

予約は、1か月前からできるので、チェックしてみてくださいね。

Pontaポイントが使えるのもうれしいです。オンラインの予約のみポイントが貯められるとのことなので、お店で使えるし、たまるので、利用すると良いと思います。

Pontaポイントについて

スポンサーリンク