いつも使うお財布だから、使いやすいお財布を選びたいを、ココマイスターで叶える

2015年11月26日

いつも使うお財布だからこそ、自分の使いやすい!!と思うお財布を使っています。

新しくお財布を選ぶ際も同じです。プレゼントにお財布を考えた際も、自分が使いやすいと思う財布が基準となって、選びます。

プレゼントなら、相手の方に気に入ってもらいたいですからね。。。値段以上に使いやすさが喜んでもらえるのかな!と思います。

ココマイスターには、こだわりがあります。

革に対しても、お財布、名刺入れ、キーケースなどなど、いろいろありますが、どれも、職人さんの一つひとつ手作りによるもの。使う人に満足していただけるように心をこめて作ってくれます。

それだけ、こだわりがあるから、大量生産はできないと思います。人気の商品の売り切れという形に率直に現れます。販売されても、すぐに人気のものは、売り切れてしまうのです。

再販の予約という形も可能ということで、お知らせメールで、再販を知らせてもらえるように、お願いする方も多いはず。。。

すごいですね!!



マットーネBOX小銭入れも、2012年11月16日に販売開始されたばかりですが、めずらしくて、色合いが素敵なモスグリーンは、在庫少なめになっていました。

2014年7月2日現在残り少ないお色もありますが、まだ購入できます。無くなり次第、再販するまでお待ちいただく感じになるかと思います。

手に収まりやすくて、それでいて使いやすそうな小銭入れは、一つは持ちたいお財布の一つです。

私も気になる小銭入れ。ファスナー付きの小銭入れも、また使いやすそうです。



マットーネ ファスナー小銭入れです。
2014年7月2日現在、お色によって残り少ないものもありますが、まだ購入できます。
無くなると次の再販まで待つ感じです。

マットーネは、イタリアのトスカーナ地方の皮革で、経年変化が起こりやすい革だそうです。ヌメ革の感触もまた魅力です。

使いこむほどに味わいが起きて、味わい深く愛着もひとしおかなと思います。

小銭入れをはじめに紹介しましたが、人気の長財布や、二つ折りのお財布もぜひ、チェックしてみてくださいませ。

小銭入れならこちらでチェック



ブライドル・グランドウォレット です。

「ロイヤルブラウン」が定番ですが最近は、「モスグリーン」が売れています。渋く深い緑色で、他店ではあまり取扱いがないのが、いいです。モスグリーンは、2012年11月17日現在売り切れていました。

モスグリーンですが、2014年7月2日現在購入できます。味わい深い印象があるので、とても魅力的です。他のお色もまだありますが、残り少ないものもあるので、早めのチャックをおすすめします。

白く浮き出たロウを磨きながら、使っていくことでさらなる輝きが生まれるのも魅力です。お財布を持つ手も馴染みそうです。

マットーネ・ラージウォレット



マットーネ・ラージウォレットは、ココマイスターの中でも人気のお財布です。

20代後半~30代の男性の購入が多いそうですが、女性も購入する方が多いそうです。大きめの長財布なので、使いやすさもひときわだと思いました。

ナポレオンカーフ ボナパルトパース 



ナポレオンカーフのような二つ折りのお財布も、最近では人気があるそうです。

私も二つ折りを愛用しています。

ココマイスター2つ折り財布

また、色もワインのような色のお財布も珍しいなと思いました。在庫が残りわずかですので、在庫確認のためにもサイトをぜひ、チェックしてみてくださいませ。

ナポレオンカーフ

写真は、ナポレオンカーフ アレクサンダーウォレットです。

ブライドル・インペリアルウォレット



30~40代以降と年齢が高い方にも人気のお財布です。モスグリーンが人気があるそうです。

2012年11月17日現在、在庫も残り少なくなってきているようです。

2014年7月2日現在、残り少ないものもありますが、購入できます。

長財布は使ったことがないのですが、周りの方が使っているのを多く見かけるので、使いやすのかな!持ち歩くのに、大きいと何となく使いにくいかなと私は思っていました。

でも、ココマイスターのお財布を見ていると、使いやすそうだな!!長財布も一つあると良いかも!!などと考えるようになってます。

これ!と決めるよりも、柔軟に使いこなせるように用意しておくのもいいかな!と考えています。

2014年6月1日記事を更新しました。

2014年7月2日記事を更新しました。