父の日の贈り物に、ありがとうの気持ちを食べてもらおう

感謝の気持ちを伝える、父の日。

ストレートに、言葉で、伝えるのは、恥ずかしいもの。

2020年の父の日は、ストレートな気持ちを伝えるお菓子をプレゼントしてみてはいかがですか。

ありがとうの贈り物

気持ちを伝える形も、さまざまです。

こんな「ありがとう」の気持ちを伝えるお菓子は、美味しくて、是非食べてもらいましょうね。

ありがとうのプチギフト

かわいらしい贈り物ですが、きっと、笑ってくれると思います。

ありがとう煎餅の他にも、父の日の贈り物として、みなとやさんにて紹介してますので、セットで購入しても良いと思います。

ハートのプチギフト

ハートの煎餅もかわいいです。

こんなかわいいギフトが購入できるのは、東京深川で昭和23年に創業している老舗「みなとや」さんです。

伝統製法を守りながら、手作りにこだわりお菓子を作り続けて、70年ほどになるそうです。

今3代目になるそうですよ。

お客様の気持ちを伝えるお手伝いをしたい!!

というのが、商品のテーマなのだとか。

共感できるし、あたたかいお店の方の気持ちが込められたのを、感じることが出来ると思います。

だからこそ!

父の日に、ぴったりかなと思いました。

もちろん、感謝の気持ちを伝える贈り物というのは、たくさんあります。

さまざまな、記念日、誕生日や、母の日、敬老の日もいいと思います。

結婚式の引き出物として、用意するのも、素敵だと思います。

節目のお祝いにも、いいですね。

気持ちが伝わるギフト菓子・かわいいお菓子の専門店「みなとや」

ここでしか、買うことが出来ないオリジナルというのも魅力的。

お煎餅だけではなくて、飴や、クッキーなどなど、たくさん商品がありますよ。

名入りシールつきプチギフト

名入りにもできるので、素敵ですよね。

パーティの景品に使うプチギフトとしても、いいですね。

だるま飴

だるま飴に、名入りシールをつけて。。。。ということもできます。

寿のプチギフト

寿のプチギフトも、いいですね。

プチギフトのお菓子と一緒に、お酒とか、お財布とか、ネクタイとかも、面白いかもね。

父の日の贈り物に、いかがですか。

予算に合わせて、みてね。

みなとやでは、細かい設定で、選ぶこともできるみたいですので、1個いくらで、いくつ入ってるとか、購入する方に合わせたお買い物ができるのも、魅力ですね。

ありがとう煎餅