父の日に贈るお財布をチェックしてみました

父の日の贈り物を何にしようかな~と考えていたら、使いやすそうなお財布を見つけました。

素敵なお財布なので、きっと喜んでもらえるのではと思います。

マルティーニのアーバンウォレットです。

マルティーニアーヴァンウォレット 開いたところ

革好きの方に、おすすめなお財布です。

ココマイスターのお財布に、なります。

革の素材は、イタリアのパケッタ製法という伝統的な手法を使って、丹念に作り上げられた革が使われています。

1,000年という年月守り続けてきたパケット製法が使われています。

手に馴染む質感は、マルティーニの良さになっていると思います。

植物オイルを、100%じっくりと、時間をかけて皮革にしませていくことで、いい艶になっていますよ。

そんな大事に仕上げた素材を、今度は、ココマイスターの職人さんが、丁寧にひとつひとつ、使う人のことを考えながら、いいものを作り上げていくのだそうです。

ひとつひとつ丁寧に仕上げていくので、大量に作る工場で、作るものとは違います。

だからこそ、贈り物にしたら、きっと大事に使ってくれると思うし、喜んでくれると思います。

マルティーニ アーヴァンウォレット

ココマイスターをおすすめするところとして、素材にこだわっているところです。

お財布は、他のところで見ると、表は革だけど、裏側というか、中は、革を使っていなかったりします。

別に否定はしないけど、使っていくうちに革との違いがでてきます。

ココマイスターの場合、表も裏も、革の素材を使っていることが、ほとんどです。

高級感が、違いますよね。

予算を考えた時に、先々も考えて、良いものを使いたくなると思うので、こだわりたくなりますね。

マルティーニ アーバンウォレットの機能について

お札入れ         1個

ファスナー付き小銭入れ  1個

カードポケット      15個

フリーポケット      4個

素材

本体  マルティーニ

内装  マルティーニ
     ヌメ革

となっています。

マルティーニ アーバンウォレット

2020年5月1日現在、WEB限定色もあります。

要チェックですよ。

また、ココマイスターは、メイドインジャパンですので、どことなく、安心しますね。

ココマイスターで、気に入って購入しようとした際、人気商品は、売り切れてしまうこともあります。

手作りなので、ひとつひとつ丁寧に作っていくので、再販までに時間がかかります。

そんな時に、会員登録しておいて、販売お知らせメールに登録しておくと、再販するときに、教えてくれるので、購入しやすいです。

ココマイスターオリジナルラッピング

ラッピングも、オリジナルラッピングできますので、大切な方への贈り物、父の日に、ラッピングしてもらうことが出来ますよ。