父の日の贈り物2020

父の日ひまわり

2020年の父の日の贈り物、前倒しに贈るというのもいいかなと思っています。

もちろん、まだ日があるので、じっくり選んでいくのもいいと思います。

今年は、何がいいかな?

甘いスイーツとか、お酒好きなら、ビールとかもいいですね。

変わったものも、いい気もするしね。

例えば、父の日の贈り物でも、家族で使えそうなマッサージ機も、予算合えば、いいかもです。

例えば、ファイテンのソラーチも、魅力的です。

ソラーチとは、あんまさんや、マッサージさんが、足のマッサージしてくれるように、気持ちよくしてくれます。

ファイテンのソラ―チ

実際、わずかな時間でしたが、ソラーチ体験したことがあって、ただ、揉んでいるだけではなくて、足全体をもみほぐしてくれるような感覚に、温泉とかで、100円くらいで、やるマッサージ機とは違っていました。

でっかいマッサージ機を購入しても、置く場所に困るけど、このソラーチくらいの置ける場所作れる気がします。

足って、人間にとって、大事なんですよね。

って、ファイテンの方に教えてもらってから、気になっていました。

ソラーチのすごいとこは、中足骨(ちゅうそっこつ)をマッサージしてくれるので、足がとても楽になるんですよね。

私は、よくお風呂の中で、自分の足裏を、ぎゅっと揉むんですが、気持ち良くてね。

毎回お風呂に入ると、足指と、足裏をぎゅっとマッサージしています。

いつもしている足裏ぎゅっとする部分、ちょうど、中足骨というのは、あとから知りました。

家庭用フットマッサージャー「ソラーチ」

足指をマッサージするなら、ソラーチではなく、トーケアというマッサージ機です。

足指間を刺激マッサージしてくれるので、こちらもまた、気持ち良いですよ。



お花とスイーツで、父の日の感謝の気持ちを、伝えるのも、きっと喜んでくれると思います。

父の日お酒の贈り物

お酒もまた、一緒に飲んだりして、親孝行出来ると思います。

スイーツとお花のセット

感謝の気持ちを伝えて、良い父の日を迎えられると良いなと思います。

日比谷花壇_父の日ギフト