5分袖Tシャツは、かっこいい

2015年1月8日


久しぶりの記事になります。今日は、比較的過ごしやすい1日でした。

5分袖Tシャツは、かっこいい

先日のイベントでジュンオンラインショップの5分袖Tシャツを実際触れてきたので、レビューしたいと思います。

実際見てきたのは、このピグメントヘンリー5分袖 [JUN]です。

5分袖Tシャツ

ぱっと見た時の第一印象は、首筋のところの黒のラインとボタン部分が、お洒落だなと思いました。

また、カジュアルな着こなしが、しやすそうな印象でした。

Tシャツと袋

このTシャツには、入れる袋もついています。赤い袋がまたインパクトあります。

インパクトある赤い袋と5分T

こうしてみると、贈答用にも良さそうです。彼氏にプレゼントしたり、父へのプレゼントもいいと思います。

赤い袋、「JUN」と書かれています。存在感ありますね!!

ボタン部分がかっこいいなと

ボタン部分が、味のある感じを出しています。

全体見て

袖部分など、全体見てゆったりした感じです。カットオフデザインが、ラフさを出しているのかな?

袖部分とボタン部分

ピグメントヘンリー

ロゴもかっこいいです。

生地の素材もやわらかいので、着やすいと思います。

普段着るのに、最適です。袋がついてくるので、贈り物にもいいと思います。

日常Tシャツは、袋自体ついてくることもないので、高級なイメージがありますが、袋は、何もTシャツにのみ使用する必要もないと思いますので、ちょっとした小物入れに使用してもいいかもしれませんね!!

このTシャツ、今サイトで見ていると、30%オフになっています。

ピグレントヘンリー5分袖Tシャツ、3990円のところ2793円とだいぶお得になっていました。