ラッピングにメッセージ入り

2014年母の日の贈り物を、どうしようかな?と悩んでいる男性の方へ、私なら、これ!というものを考えてみました。
(2014年母の日の贈り物の特集は終了しました。2014年6月3日現在)

カーネーションの花束もいいけど、何かサプライズみたいなものないかな?というのも探してみました。

日比谷花壇さんで、ご紹介されていたものをチョイスしました。

母の日特集もある中で、魅力な贈り物も、たくさん紹介されていて、とても迷うのですが、男性の私が、いいな!と感じたのが、花束が一つの基準というか基本的に母の日に渡しやすいのではないかな?と感じました。

花束なら、ペタロ・カーネーション フレーズが魅力あります。花束の周りをラッピングするのですが、その包まれるラッピングが花びらになっています。

【日比谷花壇】【母の日】カーネーションの形をした花束「ペタロ・カーネーション フレーズ」が、花びらに、母の日の感謝の気持ちを伝える、言葉「お母さん、ありがとう」が、いろいろな国の言葉で綴られています。きっと、ラッピングの花びら1枚1枚を、お部屋に飾るお母様もいらっしゃるかもしれませんね。

2014母の日カーネーショ

日比谷花壇さんは、専属のフラワーデザイナーさんが複数いらっしゃいます。そんな方たちが一生懸命作ってくれるアレンジメントのお花です。

【日比谷花壇】【母の日】アレンジメント「ロゼシャイン」

アレンジメント2014母の

花器は、オリジナルなものです。アレンジのお花も素敵です。気持ちをこめて、作られるそうです。素敵な花器なので、飾るお部屋も明るくなる気がしました。

【日比谷花壇】【母の日】フラワーフレームアート「ペイサージュ」

フレームアート「ベイサージ フレームアート裏側

フレームアートで、壁掛けにもできます。立体的にお花がたくさん咲いていて、魅了しました。玄関に飾るのも素敵だと思いました。生花ではなく造花なので、お水はあげなくて大丈夫です。

我が家には、ブリザーブドフラワーがあるのですが、陽のあたるところに置いてあるので、お花の色が少しずつ薄くなっていきましたので、飾る場所に気を付ければ、色が変わらないかな~

ブリザーブドフラワーではないけど、気を付けていた方が良さそうです。

ホームページに置いて、高温多湿はお避け下さいとありました。

【日比谷花壇】【母の日】JANE PACKER プリザーブドアレンジメント「ウーマンレッド」

JANE母の日
JANEPACKERと日比谷花壇コラ 

JANE PACKERと日比谷花壇とのコラボのアレンジメント、大人の女性という感じのイメージがありますね。

アレンジメント「ピンクブル

【日比谷花壇】【母の日】JANE PACKER アレンジメント「ピンクブルーム」

アレンジメントは、オリジナルハットボックスからあふれ出る、お花が、とてもインパクトあります。こういう豪華なお花のアレンジメントも素敵で、いいですね。

喜ぶ笑顔も想像しつつ、母の日の贈り物を選びたいな!と思います。参考になればと思います。

花を贈るなら日比谷花壇へ

2014年6月3日記事を更新しました。

スポンサーリンク