名前を、筆文字の詩と似顔絵で作るオリジナル!とてもやさしくなれる贈り物を贈りませんか?

2015年4月15日

蓮の花2

もうすぐ敬老の日です。

こういうのもらったら、きっとうれしいかな!!と思う贈り物がありました。

名前が詩に、似顔絵とともに感動の贈り物です。

どんな贈り物でも、気持ちのこもった贈り物は、感動すると思いますし、喜ぶ笑顔が見れたら、私もうれしいです。

名前が詩に、それから、似顔絵もあったりするのです。想像すると笑顔がこぼれます。サプライズにも良さそうです。

【名入れギフト.com】1点からおつくりする、名前を入れたオーダーメイドギフトです。名入れギフト.comには、名前を入れるギフトが多くあります。名前を入れるギフトを贈るときって、どんな時でしょうか。

誕生日プレゼント、結婚式、父の日や母の日、何かの記念日、恋人に贈る、おじいちゃん、おばあちゃんに贈る敬老の日などなど、様々な場面におすすめ出来ると思います。

利用された方の言葉をかりると、友人の結婚祝いに贈って、感動して喜んでくれた最高のプレゼントでした。

という読んでいて、目頭が熱くなりました。

名前を詩に、そして、似顔絵もあったりするので、世界に1つのオリジナルの作品ということになります。

ほんとに感慨深い贈り物だな!!と思います。

ホームページで作品の詩のストーリーについて書いてありました。

エピソード、大切な方の情報が多いほど、詩に深みが、色濃くなるそうです。

なるほど!!そういうことなら、目頭が熱くなる理由が分かりますね。

人生そのもの!!が、詩のこめられているのですから。

注文する際は、しっかり書いて行くことをオススメします。

一言では、伝えきれないものが多くあると思います。熱く語るしかないでしょ!!という感じです。

贈るお相手のことを考えながら、一生懸命考えると思います。

作品を制作する際。

きっと詩にする方も、語ってくれた文字を一言一句、読み取りながら、気持ちが、きっと熱が入りますね!

そして、似顔絵です。

似顔絵を描いてもらう方によって、絵のタッチが変わるみたいです。

こういうのも選ぶの、私、悩みます!!きっと。。。

似顔絵を描いてくれる、イラストレーターさん。

誰を選んだとしても、しっかり特徴をとらえてくれると思います。

また、似顔絵の人数で料金も変わるみたいです。

そりゃ、そうですよね。

名前の詩で作る額は、オーダーメイドです。くわしくは、こちらで確認してみてくださいね。

2014年1月31日記事を更新しました。