猫まみれになれる、至福なクッション

2017年9月9日

猫まみれクッション近くで

猫ちゃんが、いっぱい!

こんなにたくさんの猫に囲まれたら、幸せ~と思う方もいると思います。

みんな、クッションなのです。

フェリシモの定期便にある、YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会です。

猫まみれクッション触る

リアルな猫のしぐさが、かわいらしいです。

猫まみれクッション手さわり

クッションの生地が、とても優しい感じで、気持ち良いです。

猫の絵が、リアルなので、不思議な感覚になります。

フェリシモ YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会

お気に入りの猫のあるクッションを、かかえてみた。

猫まみれクッション手に

キリっと

猫まみれクッション手に至福

クッションを、ぎゅっとかかえていると、何だか幸せな気持ちになりますね。

フェリシモ YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会

猫まみれハーレムクッションの会は、お届けが、4回限定になります。

クッションが、全部で4種類になります。

お届けする順番は、フェリシモのお任せになっていますので、届くのを楽しみに待っているという形です。

もちろん、4回届いたら、お届けは、ストップになって終了しますが、お気に入りのクッションが、先に届いて後から来るものは、止めることができます。

1回で、ストップすることもできます。

次月ご注文フォームのところに、ご注文している商品があるので、ご案内の期限内にその数量欄を「0」にしてご連絡します。

そうすると、翌月のお届けが、ストップとなります。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

フェリシモ「コレクション」