お部屋の壁を、ウォールシール使って森に変えると、癒されるかも

2017年9月9日

森のシール貼るとこんな感じになる

今まで、部屋の模様替えを考えたとき、壁に何かをしようと考えたことがなかったです。

フェリシモ YOU+MORE!には、素敵なお部屋になるシールがあります。

シールを貼ると、子供のころよく怒られました。

貼ると、そのあと大変でした。

子供のころと、今の模様替えのウォールシールとは別物ですが、こんなに素敵になるのですよ。

木々の緑が、癒されるな~!!

と思いました。

森のウォールシール

フェリシモ YOU+MORE! 部屋を森にする モリモリ広がるウォールシールの会

部屋を森にする モリモリ広がるウォールシールの会

縦 約64cm   横 約77cm

部屋を森にするもりモリモリ森にするウォールシールの会大胆に貼ってみよう

凹凸のある所へ貼れない場合もあるそうですが、大胆に貼っていくと、素晴らしくお部屋が変身しますね。

月に一枚づつ届きます。

6種類あるシールを、ローテーションで、届きます。

毎月1枚届いて、貼っての作業でどんどん広がる緑は、楽しいと思います。

森のシールには、キノコも生えます

キノコのシール

キノコを貼ることで季節感でますね。

モリモリ広がるウォールシールの会 ビニールに入った状態

シールが、ビニールに入った状態が、こちらです。

こんな感じで、届きます。

お部屋の壁が、森になると、揃えたくなるのが、こんな小物です。

ゴソゴソ巣穴から取り出す レジ袋ストッカーの会
ゴソゴソ巣穴から取り出す レジ袋ストッカーの会

レジストッカーを入れられる小物入れです。

最近は、トートバッグを持っていくことが多いのでレジ袋をもらうことが少なくなりましたが、整理するのに役立つので、あると便利。

こんなかわいらしい動物なら、使うときも気持ちがほっこりすると思います。

フェリシモ YOU+MORE! ゴソゴソ巣穴から取り出す レジ袋ストッカーの会

月に1個届いて、3種類あります。

3回限定のレジストッカー袋です。

壁に貼られた緑の木々を見ていると、癒されますね。

自然の中に包まれているかのようです。

そこに、動物の小物をを置いてみれば、さらに、雰囲気が出ますね。

生活の中に、取り入れるとリラックス効果もありそうですね。

フェリシモで、お買い物について

送料について

3,000円以上のお買い物で送料は、無料になります。

交換と、返品について

商品が、到着してから10日以内となります。

毎月届く、フェリシモの定期便について、知っておくとよいところ

毎月1回届く商品は、申し込みの際に、2回目以降止めることができます。

インターネット上で申し込みの場合、ご注文後、次月ご注文フォームに、「~の会」が表示されています。

翌月の注文のところの数字を「0」にして、送信すると、翌月は、ストップされます。

ストップできるので、好きな商品が届いて、もういらないよ!!というときに、止められるので、気軽に購入できます。

~の会の商品、例えば、6種類とローテーションで届く予定で、3回目に届いた段階で、もういらないよ!!

そんなときに、次月ご注文ホームの、次の注文が届く前の期間内に、数量のところを、「0」にして、送信すれば翌月の分から止めることができます。

初めてのご注文の際は、安心してチェックしてみてくださいね。

フェリシモ「コレクション」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト