スポンサーリンク

お祝いごとに、素敵な電報サービスで贈り物

2016年12月31日

電報サービス

電報のサービスにこんな素敵な「ブリザーブドフラワー電報」があります。

プリザーブドフラワー電報 シュシュール ピンクです。

電報サービスの箱

赤ちゃんが生まれたお祝いに!!

ご入園、ご入学のお祝いに!!

さまざまに、こんなお花が、電報とともに届いたら、うれしいと思います。

このシンデレラの物語に出てくる、ガラスの靴をイメージさせるアレンジメントは、電報サービス【VERY CARD】で、取り扱っています。

私の第一印象は、かわいい!!と思わず声をあげてしまいました。

透き通った靴の器に、ピンクのお花がまた、かわいい!!と思わずにっこり微笑んでしまいました。

やっぱり、こういう夢のある贈り物は、見る人の心を、幸せにすると思います。

透き通った心をいつまでも。。。

また、飾った際に、これを見て夢を持ち続ける、目標を持って頑張ってほしいなという思いを込めて、贈りたいなと思います。

また、頑張っている人へのエールを込めて贈りたいです。

靴の器とお花

手に持ってみるととても軽かったです。

気持ちを伝える、役割なので、重さは関係ないかな?と思いつつ、イベントで、撮影しました。

電報の例文と、お花の取り扱

例文は、ご結婚のお祝いですが、ブリザーブドフラワーの説明書きも一緒に入っています。

ブリザーブドフラワーは、お手入れが、簡単なので、もらった後のお手入れ方法が楽なのがいいです。

箱と花

電報を送る際に気になるのが、料金です。

3000円から5000円くらいの値段のものを選ぶことが多いのですが、このプリザーブドフラワー電報シュシュール ピンクの価格も3780円(税込)です。

決済が、クレジットカードのみになっているので、ご利用の際は、期限等の確認もお忘れなく。

お値段も、私が電報代として利用している価格とほぼ同じ感じでした。偶然?かな。。。

私が利用していたのは、NTTの電報サービスで、電話代に後日加算される形になっていて、決済もスムーズでした。

VERYCARDの決済も、クレジットカードだけではなくて、他の方法もあるといいなと思いました。

私、クレジット持っていないのでココでは、残念ながら利用できなかったです。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

2014年4月1日より、消費税が5%から8%へと変わります。

価格については、ホームページにてご確認くださいませ。

電報サービス VERY CARD

2014年3月23日記事を更新しました。
2015年1月4日記事を更新しました。
2016年12月31日記事を更新しました。