2011年今年のクリスマス、フラワーギフトはこれだ!!

2014年5月15日

クリスマスフラワーギフト

日比谷花壇さんのフラワーギフトは、想いや、絆を感じさせる、素敵なフラワーギフトがたくさんあります。

【日比谷花壇】【クリスマス】ドライフラワーリース「リース ド ルージュ」

毛糸のリボンがあたたかな印象をそえ、ドアやお部屋に飾れば、やさしいクリスマスがやってきます。

赤いのプリザーブドローズとリボンが、あたたかな印象です。

日比谷花壇でしか買えない雪だるまのブーケは、日比谷花壇のネット限定です。

日比谷花壇でしか買えない雪だるまのブーケが登場!まあるいピンポン菊にフェルトで作った目や鼻をつけて、キュートな帽子をかぶせたら・・・雪だるまになりました。

雪だるま

クリスマスらしい赤い花々に囲まれて、思わず笑顔がこぼれるブーケに。お手入れが簡単なスタンディングタイプのブーケは、アレンジメントのようにそのままお飾りいただくことができるので手軽で人気の商品です。

【日比谷花壇】【クリスマス】【ネット限定】【送料無料】そのまま飾れる「雪だるまのブーケ」

ほんとにかわいくて素敵なブーケですね!!

「アイスパンチ」は葉脈にそって氷がはるような白い模様が入った個性的な品種です。

赤い苞(ほう)が鮮やかでクリスマスの風物詩となっているポインセチア。なかでも「アイスパンチ」は葉脈にそって氷がはるような白い模様が入った個性的な品種です。

素朴で可愛い雪景色のフェルトバスケットで装えば、クリスマスをあたたかに演出します。

【日比谷花壇】【クリスマス】ポインセチア「アイスパンチ」

スウィートなピンクのプリザーブドフラワーをいっぱいに詰めこんで、かすかに揺れるピンクの実も愛らしく。まるで少女の夢のようにメルヘンチックなプリザーブドアレンジメントです。

大きな花の中に小花が咲く楽しげなリバティプリント「Mauvey」の布を貼った日比谷花壇オリジナルのボックスとあわせて。

リバティプリント「Mauvey」とあわせて。

メルヘンチックなプリザーブドアレンジメントです。

【日比谷花壇】【クリスマス】リバティプリント プリザーブドアレンジメント「モービー」

【日比谷花壇】【クリスマス】オッジ「ショコラ デ ショコラのセット」

【日比谷花壇】【ネット限定】ディズニー プリザーブドフラワー「シンデレラのホワイトクリスマス」

クリスマス期間限定の「シンデレラの靴」、ホワイトをメインに赤い木の実と小さなプリンセスのティアラを添えました。

それは、王子様と過ごしたパーティの夜に落としてしまったシンデレラのガラスの靴なのかも・・・。幸せなプリンセスになれる魔法のアイテムは女性が一度は欲しいと思うプレゼントのひとつです。

いつまでも眺めていたくなるような夢のようなクリスマスギフトをお届けします。

クリスマスとお正月の切替タイプのリースです!毎年大変ご好評のフラワーギフトになります。

リースの入った箱

毎年大変ご好評いただいているクリスマスとお正月の切替タイプのリース。

今年のバージョンは、蓼科高原で大切に育てた植物のドライフラワーをたっぷりと使って、かわいらしい雰囲気に仕上げました。

クリスマスが終了した次の日に、リボンを外して、付属のお正月オーナメントをセットするだけでお正月バージョンに早変わり。お正月後もピックを外してバラのリースとして長くお楽しみいただけます。

【日比谷花壇】【ネット限定】クリスマス・お正月「2WAYリース」

素敵な、そして、心あたたまる!!そんな大切なひと時を!!

花を贈るなら日比谷花壇へ