旅行を快適にしてくれるオススメ用品のご紹介です。

2016年4月8日

2011年4月4日現在もうすぐ、ゴールデンウイークです。

そこで、旅行の準備のお役にたてばと思います。

約1000アイテムもの旅行用品を扱っているという専門店、トラベラーストアにてチェックしました。

日本製のプロテカのスーツケース

エース プロテカ レクト 【73cm】

日本製のプロテカのスーツケースです。超軽量で、衝撃を吸収し耐えられるすぐれものです。

創業が1940年という老舗のエース社で、作られた信頼ある鞄メーカーです。

携帯スリッパを旅行で持っていくと快適になると思います。

3年間無償修理保証があって、親切だなと思いました。

旅行先に持っていきたい携帯スリッパ

クロックススリッパ履いてみ

スリッパ履いているイメージ、こんな感じです。
(写真は、クロックスのcrocslodge slipperです。)

スリッパも肌さわりにこだわるなら、携帯タオル地スリッパ(収納袋付)が、良さそうです。

イメージ写真で紹介したクロックスのスリッパは、とても軽いので、折りたたみの携帯スリッパではないですが、履き心地も良くて、軽いということで、とてもリラックスできるスリッパです。

スリッパがあると、機内で、くつろげるのでぜひ用意したい旅行用品の一つです。

長時間のフライトの旅をリラックスさせてくれます。

首下げ貴重品入
アウトドア ネックポーチ

はじめての海外旅行にあると便利なグッズは、楽しい旅行のお役にたてばと思います。

おしゃれな旅行グッズ グラトリエアラインズのトラベラーストア

2015年4月20日記事を更新しました。
2015年7月7日記事を更新しました。