毎日の身体のサポートにおすすめサポーター!腰をしっかりサポートしてくれます

2018年11月1日

身体の冷えで、節々が痛くなるのですが、仕事する際や身体のケアをするときにサポーターが必需品
です。

サポーターと一言にいっても身体にあうサポーター選びはかかせません。

サポーター1

腰痛持ちなので、1年以上使い続けているサポーターです。

腰にグッといい感じでサポートしてくれます。

身につけている時は、腰がピンとする感じで、とても姿勢が良くなる感じです。

外すと、思わず、ふ~ぅと、ため息ではないのですが思わず言葉に出てしまいます。

どれだけ、ちゃんとサポートしてくれているかがうかがえるひと時です。

楽なんですよね!!身につけている時がね。。。。身につけていないと逆に不安になったりもします。

おかげで、最近は痛みもなく快適に過ごしています。

このサポーターに出会う前は、何回かつけて洗濯したりするうちに駄目になってしまいます。

このサポーターは、長く使えてほんとに助かります。

使いこみすぎて、若干マジックテープ部分がゆるくなってきたかな?とも感じることもありますが、これだけ使い込めれば、かなりいい気がします。

通気性も良いので、むれないのも気に入っているところです。