カフェバンクは通常価格より、定期購入がお得です。

2021年5月29日

Cafe Bank カフェバンク V.I.P ブレンドは、「マカ」「ガラナ」「トンカットアリ」が、入ったコーヒーになります。

ハードな運動の前に、飲んでいるそうですよ。

1箱100g(20g×5袋)。

1袋で2〜4杯分です。

定期コースへの申込すると、ずっと10%オフです。

通常価格 16500円

   ⬇

送料無料 14850円

定期は、ちょっとね。

そんな時の通常価格では、ありますが、購入できます。

通常価格 16500円

日本オーソモレキュラー医学会推奨。

日本ウェルビーイング医学協会推奨。

日本全国のクリニックでも取り扱っている製品だそうですよ。

Cafebank

コーヒーとありますが、コーヒーの木から採れる豆を焙煎して、飲むコーヒーとは、ちょっと内容が違うような気もします。

コーヒーのような色合いで、使われたのかな。

たんぽぽコーヒーとか、大豆を焙煎して、コーヒーの代わりに飲んだりしたことあるし、名前にも、コーヒーというのは、よくありますからね。

黒まめコーヒーとかも、美味しいので、カフェバンクも、美味しくて、続けたいって思ったら、いいかもね。

マカと、ガラナとか、名前を見ると、よく、元気になるような、そういう時に、聞いた事あります。

一回マカの粉をちょっと、舐めたことあります。

ちょっとなので、何か感じることあるか?

と聞かれると、私は、分からなかったな。

でも、格闘家の方や、アスリートの方試されてたり、続けている方もいるので、良いと言うことなんだろうな。

高価なものの一つに、入りそうなので、試されるなら、よく検討してみてからが、良さそうです。

昔から、使われてきた、高麗人参みたいなところも、あるかな。

自分に合うかは、試してみないとですよね。

あとは、かかりつけの病院があれば、先生とかに、相談してみるのも、おすすめしたいな。

いきなり、定期よりも、通常で、試してその後、定期に変えられたらいいかも。

Cafebank