スポンサーリンク

「うるおい青汁 キレイのチカラ」飲みやすくて、甘く感じた青汁です。

2014年8月31日


健康を気遣うという面で、とってもいい青汁、そんな青汁もおいしいというのは、難しい課題だと思
います。

昔、まずい!!もう一杯!!という、CMを見たことがあります。そんな青汁にはイメージがあります。

それでも、少しでも飲みやすくなっているものを探すということも、健康のため!!

ティーライフさんの青汁、「うるおい青汁 キレイのチカラ」は、飲みやすかったです。

うるおい青汁

うるおい青汁 裏

身体に良いとされる、ローズヒップや、ラズベリー、などなど、8種類ものフルーツや、うるおい成分が入っていて、青汁に使われる、大麦若葉も飲みやすくなっています。

うるおい青汁中身

袋から出すと、30gも、かなりの量に見えます。1日いっぱいの量ということなので、これくらいは必要なのですね。。。。。

朝食に青汁

早速、朝食とともにいただきました。

水でも、溶けやすいということで水で溶かしていただきました!!

朝食と青汁

第一印象ですが、甘いです。これは驚きました。青汁が甘いんです。

とっても飲みやすく、グイグイっと、飲むと少し酸味も感じられました。すっきりした味わいも感じました。

これだけの感想でも分かるように、初めの青汁のイメージとは、かけ離れた青汁です。

これなら、子供でも飲めそうです。

おいしくいただきました!!健康にも気遣いながら、いただける青汁でした。