いよいよ、花粉というものを感じ始めました。

先日、身体がいつもより重く感じ、また風邪かな~などと思いながら、ひき初めが肝心と思い風邪薬を飲みました。

しかし、その日どうも様子が、変なんです。鼻水が止まらなくなっていたのです。

マスクをして妻に風邪をうつさないようにと、寝る時にもマスクをして寝たのですが。。。

寝ている最中突然、鼻から。。。。あれっ?身体があたたまって、鼻血~?なんて思いつつ、目が覚めました。

たまには、そんなことも。。。あるのですが。。。。

鼻血ではなく、鼻水でした。しかも、オーバーかもしれませんが、滝のように、だ~ぁっと!!

すみません、言葉の表現が悪くて申し訳ございません。

そこで、これは。。。ついに、来たか。。。花粉が、と思いました。

確かに、たまに目がかゆいという症状も出ていました。

一時的なものかもしれませんが、これは、花粉症が、今年もやってきたということでしょう!!

今まで、あまり症状が出なかったのは、ベニフウキ茶や、蓮のちからのおかげかな?などと思いつつ、なおさらに続くこれからの時期、10倍以上とも言われている、今年の花粉の飛ぶ量!!

危険極まりないですね。

なんとか、軽くなるようにしなければと思います。

花粉のない時は、不思議とまったく症状がでないのも、面白いところなのですが、仕事中マスクや目薬は必需品です。

ベニフウキ茶や、蓮のちからなどなど、今できるところをしていきたいと思います。

体質改善も、いいかもしれませんね。

何としても乗り切らないと、花粉なんかに負けない身体になりたいと願う、ジェネっちです。

今出来ること!!

私が、初めて試した、トライアルセットは、5日分の蓮のちからでした。

サイトをチェックすると20日分のトライアルセットが限定で販売されていました。

しかも、アンケートに答えると、500円割引券もついてくるそうです。

これは、うらやましいです。継続することが、より結果につながるということなので、試すには、20日分は大きいと思います。2か月は続けるのが望ましいそうですが、初めの一歩は、これでいいと思います。

5日分を大事に飲んでいるので、無くなり次第注文してみようかと思います。これで、少しでも軽くなればラッキーだと私は、思います。

蓮のちから 1回 3錠づつ

蓮の花2


【送料無料・代引き手数料無料】【レビュー記入でプレゼント】【初回のみピルケースプレゼント】蓮のちから(乳酸菌+レンコン)

爽快ドラッグで、花粉対策の特集が組まれていました。

お得な期間限定品が置いてありました。

ベニフウキ茶や、甜茶、マスク、などなど花粉対策に!!

スポンサーリンク