自分を知る上で、今も探し続けている、体組成計。。。

いっぱいありすぎて、また価格もそれぞれ、選ぶのを迷い続けて、今現在もいろいろ調べている最中です。

みなさんは、どんなものを使っているのだろうか?口コミも含めて、あれこれ調べています。

そんな中で、気になるのはタニタのこの商品でした。

体組成計 タニタ体組成計「インナースキャン」BC-708

気になるところは、ペットも測れるというところです。自分のことだけでなく、一緒に測れるというので、気になりました。

愛猫がいますので、丁度よいかな?などと考えています。

一緒に測って、愛猫の体重のみが表示されるという、アシストモードがついているのが、魅力です。

体組成計もいろいろ種類もあっていいのですが、全部が必要なデータではない気もしますが、わかれば、自分を見直すこともできます。

健康をチェックする参考になればと思います。

この商品のいいなと思うところは、体重計に乗ると、電源が自動でついたり、しかも誰が乗ったかが分かる、自動認識できる機能も魅力です。

便利なパソコンで管理出来たらいいなと思うけれど、このペットも測れるというこの商品には、パソコンに送る為の機能はないみたいです。

迷いどころですね。メーカーの信用性は高いと思うので、問題ないですね。。。。

まだまだ、他にもいいのがないかと、探して検討したいと思います。

体重計

私が購入した体重計です。体組成計になっています。

2014年11月6日記事を更新しました。


スポンサーリンク