気になるウエストやお腹をすっきりシェイプするシェイパー付なので、美しいボディラインを作ります。

ニューヨークで生まれた補整下着ブランド『ブラデリスニューヨーク』「おしゃれ」「美しい」「お手ごろ価格」で、身体の悩みを補整してくれます。

補整力の強さもありながら苦しくないのが、人気の秘密なのだとか。

詳しくは、WEBでチェックしてみてくださいね。

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

ノンワイヤーなので締め付け感がなくソフトな着け心地だそうです。

男性の私では試せませんですが、きれいで、おしゃれで、お手頃という点でご紹介しています。

また、ブラデリスニューヨークのサイトで見つけた、肩甲骨を動きやすくする下着の開発についてのお話に興味を持ちました。

ヒューマニストの方と、作りあげた肩甲骨を動かしやすくすることで、ダイエット効果がえられるかも。

と聞くと、私が以前、チャレンジした、骨盤ダイエットを思い出しました。

骨盤ウォーカーベルト 正面

写真は、骨盤ウォーカーベルトを身につけているところです。

途中でやめているので、効果があったのか?などというものは、私の場合よくわからなかったのですが、気になるところも、改善されるかも?

ダイエットは、私にしても、やっぱり、気になるキーポイントですからね。

ブラデリスニューヨークとヒューマ二ストと一緒に企画開発された下着のお話です。

肩甲骨が、こってるなと感じた時、ツボを押してもらうと、気持ちよかったりするので、私なりの解釈ですが、興味深いです。

ブラの方は、特許を取得されているそうです。

バストアップの3ステップ

写真は、実際の3ステップの補整下着になります。

イベントで撮影させていただきました。

おしゃれで、かわいらしい下着、身に着けるものだから細かいところも気を使っているのは、良いと思いました。

私のぽっこりなところも、解決できるといいな!でも、これ女性用だから、男性でも使えるの探さないとですね。

2014年5月28日記事を更新しました。
2015年2月27日記事を更新しました。
2017年1月23日記事を更新しました。

スポンサーリンク