本牧海釣りカタクチイワシ鈴

楽しい魚釣りの後に気になることが、あります。

それは、魚のにおいが残ることです。

本日の釣果です

毎回、思うのですが、なかなか魚のにおいって、取れないのです。

クルマの中も、例外ではないです。

魚を触った手も、石鹸で丁寧に洗っているのに、なかなか落ちなくて困ります。毎度のことなので、あきらめていました。

クルマの中が、魚くさいのは、密閉されているので仕方ないのかなと、こちらもあきらめていました。

快互服ドットコムで、購入したヌーラは、アンモニアでさえもあっという間に消臭されます。

効果を試すための実験もやって見ました。

消臭実験セット

消臭実験セットには、においのきついアンモニアが入っていて、激的なくさい状態でも、あっという間ににおいが消えてしまう!という実験をすることができます。

強烈なにおいに、鼻がおかしくなりそうなので、実験の際は、気を付けて行いました。

初めて、この実験を体験した時は、魔法にかかったかのような気分でした。

急速に消臭できるなんて、しかも無臭でした。

においのもとを、どうにかしようとする時って、別な何か香りの良いもので補おうとします。

トイレの消臭が、その代表かなと思うのですが、トイレの芳香剤も、種類がさまざまで、自分の好みを探すのが結構大変だと気付きます。

かえって、芳香剤の香りが、鼻をマヒさせてしまうのではんと思うくらいの逆効果もあり得るくらいです。もっともそうならないように、慎重に香り選びをするのですが、においを、ごまかしている感じはありますね。

その点、急速に、消臭してくれた実験セットを通してみると、ヌーラの効果は、すごい!と思いました。

無臭なのですから!!

ムーブ

愛車のムーブを、魚の気になるにおいを消しされるか!を実験してみました。

ヌーラ

シュッと一拭き程度では、今一つ効果を感じなかったので、数度、シュシュっとまいてみました。

効果のほどは、翌日に確認しました。

前日までの、気になるにおいは、なくなっていました。

クルマの中って、こんなに変わるのか?と思うくらいの効果でした。自分では、気付かなかっただけで、ヌーラを使うことで、分かる開放的な感覚に、満足しました。



テレビの釣り番組で、見たことあって、ヌーラもクルマの中の消臭に役立つよ!みたいな簡単な紹介のテレビでした。メインは、釣りの番組らしく、魚を釣ることが中心です。

たまたま見た、宣伝で私もやって見ようかな!と思ったわけです。

気付かない臭いもあると思いますので、たまに、シュッとまいてみると良い結果になりそうな気がしますね。

急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」

2015年9月25日記事を更新しました。

スポンサーリンク