汗や蒸れによる不快感から、快適に過ごすための試みにチャレンジ

男性としては、なかなか紹介しにくいのですが、あえてご紹介させていただくのが「ヌ-ブラ」です。

男性にはなかなか分からない悩みが女性にはあるのだろうな?と思いながら紹介させていただきます。

ただ一言汗や蒸れによる不快な状況は、今夏もやってきます。

私もTシャツなど購入する際、気になるのが汗です。

汗はどうしてもかきますので、なるべくなら吸水発汗性のシャツや、Tシャツを選んでいますし、肌さわりもできるだけさらっとしているものを選びます。

そうすることで、暑い夏、今現在梅雨入り前でも、汗対策はかかせません。快適性のアップしたものは絶対数枚は用意したいです。

でも、たくさんの替えのシャツを何枚か用意したとしても荷物になるし、着替えるのも面倒です。

女性も暑くなると薄着になっていくと思います。

そうした中でも、大切なのは肌さわりの良いもの、不快を軽減してくれるものを、今後も選ぶのではと思います。

そういう新感覚なヌ-ブラに対しても、注目されると思います。

ワイヤーがないというところも気になっていた部分を無くすことで、快適になるのかなと想像できます。

ほんと男性にはわからない部分だと思いますが、これからも注目されるのではと思います。

ブラデリスニューヨークオンラインストアで、購入できます。

ブラデリスニューヨークオンラインストア!!

私も吸水発汗性のインナーは、身につけると、快適なので、また次購入する際も同じような通気性の良いものを探します。

べたべたするのがいやですからね。

インナーとブラは違いがあると思いますが、男性としても参考になるかなと思ったのが、グンゼのサイトご紹介されていた、クールマジックです。

ご参考になればと思います。

あっという間に①

グンゼのTシャツ、濡らしてみた写真です。

ちなみに、汗のにおいが気になるときは、生活臭を解決します!「いい快互服ドットコム」
も、おすすめです。

ヌーラ携帯用

いい快互服ドットコムで購入した、ヌーラの携帯用をバックにしのばせて持ち歩きています。

汗をかく時期は、ほんとあれこれ考えていて、どれが正解なのかわからないですが、快適に過ごすためにいろいろチャレンジしているところです。

2015年3月2日記事を更新しました。



スポンサーリンク