釣れた魚を調理する

魚釣りが趣味で、たまに出かけますが、魚や餌を触った後は、なかなかにおいが消えないです。

生くさい感じで、気になりますよね。石鹸で洗っても、なかなか消えないです。

魚釣りで、使ったタオルにもにおいがついてしまいます。気になる方も多いのでは?

いつものことなので、慣れてしまう!というのもありますが、においが消える!となれば話は変わります。においの悩みが解決できるかも!ということで、期待は大きいです。

生活臭を解決します!「いい快互服ドットコム」

ヌーラ携帯用

先日購入した、ヌーラは、気になるにおいを消してしまう、すぐれもの。

何といっても、においのきつい、アンモニア臭を使った実験では、数秒で消えてしまいました。

そんな実験済みの「ヌーラ」を使えば、いつまでも残るにおいの気になるところへ、シュッと!!かけてみたくなります。

私も、もっと実用的に使いたいと思って、先日、靴用に購入したブーツケアショット【トレンティア】
は、仕事靴に使っています。グレープフルーツの香りが始めきついですが、そのあとはにおいも気になりません。見事、においを解決してくれていました。

靴とトレンティア消臭

靴用の消臭に、トレンティアを使いつつ、他の気になる、部分にヌーラを使ってみてます。

ヌーラですが、使い方の説明の書かれた用紙を読むといろいろ使えるようです。

そこには、今まで気になっていても、あきらめていたような部分が大部分が紹介してありました。

魚を触った後に使うのも効果が、あるとのことです。気になるところへシュシュっと!ヌーラを使うと良いそうです。クルマの中も、魚臭かったりっしたら、シュッとまいてみてください!

ヌーラ使い方

ヌーラを使うことで、解決してくれそうです。

釣れた魚を調理する

以前魚釣りに行った際の魚の写真です。調理前になります。触っているうちに、魚臭くなります。
(もちろん、おいしくいただきました)

ヌーラをシュッと、時間がたてば、気になっていたにおいが取れる。

なかなかこのとれた時の感覚はいいですね!!とれたっ!!生くささがなくなった!!

なかなか、とれない頑固なものならなおさら、試したくなりますよ!!

きっと笑顔になれると思います。

ぜひ試していない方に、チャレンジしてほしいなと思います。

あとは、値段が安くなるといいのになって思います。でも効果については、満足しない場合の返金保証もありますので、安心です。

初めて使って、においが取れたときの、にんまりした笑顔は、忘れません。



スポンサーリンク