お肌のお手入れに、卵殻膜が人気です。乾燥によるお肌にもオススメ。

2015年4月17日

お肌のお手入れに、アルマード ラ ディーナの「卵殻膜」が人気があるそうです。(2011年2月20日現在)

1〜2週間使える卵殻膜配合トライアルセット。初回限定!!

almado-la-Dina トライアル

写真はトライアルセットになります。

お肌のお手入れ大変だと思います。この時期乾燥によりお肌は、かさかさ、もうかゆくなったりします。

女性も大変だと思いますが、男性だって乾燥でお肌、かさかさは、嫌になりますよ。

この卵殻膜の力を借りるならば、お肌への浸透力は口コミでも、書いてありましたが抜群のようです。お肌に浸透しやすいというのが、第一印象。そして、保湿も良くなるなら、ほんとにありがたいですね。

ベビーコラーゲンと呼ばれているそうですが、ほんとにやさしく包んでくれる感じがいいと思います。

お肌に合う、合わないも確かに重要だと思います。試すなら、やっぱりトライアルセットがいいで
す。
ぷるんぷるんで、お肌がツヤっとしてすべすべしてくれたら、これはいいという証拠になりますよね!!

これもまた、重要なところだと思いますが、使ってみてべとべとしないというのはいいです。

若いころは、かさかさとか、はりがないなんてことはなかったですから、年齢重なると自分で言うのも何ですが、あれれ?って感じに鏡を見て思います。

疲れた顔してるな~!!なんて思わず、出来るところからやっていかないといけないですね!!

男性だから大丈夫ではなくて、保湿もしっかりとっていかないといけないですよね!!

若々しい自分を取り戻せるように頑張らなきゃ!!って思います。

今は、肌にやさしい石鹸や、クリームなどいろいろありますから、試していって自分に合うものを差がしたいと思います!!

             自分らしさを取り戻さなきゃ!!