スポンサーリンク

美容液と美顔器で、お肌のお手入れ

2015年2月15日

美顔器エステナードソニックに、ニューカラーMOMOが販売されています。

新しく発売された、MOMOはどのあたりが違うのかも含めて、レビューしたいと思います。

ジェルと一緒にエステナード(ROSE・MOMO)を買うと本体が980円だそうです。

エステナードソニックとニュ

かわいらしさが増したピンク色のカラーが新しい美顔器のMOMOです。

写真右側のピンクのカラーが、MOMOです。芸能人も試しているエステナードソニックです。

違いはというと、美顔器の顔が触れる部分が、ゴールドになりました。

お肌に、やさしい18金ヘッドです。

ヘッドの部分がゴールドです.

MOMOは、ヘッドの部分が顔にフィットしやすいように動きます。

エステナードソニック

こちらが、通常タイプになります。基本的には変わらない気もしますが、ヘッド部分が動くことや、18金で、できているところが大きく違うところですね。

横から見たMOMO
  
 横から見ると、ヘッドの部分に隙間があって、しっかりとお肌にフィットするようになっています。

ヘッドの部分が動くことで、使いやすくなっていると思います。

また、美顔器を使ってより効果的にするエステナード ホワイトソニックジェルをたっぷりつけるこでと、ぷるぷるつるつるお肌になります。

お肌になじみやすく、実際手につけた際、香料も気にならないし、浸透する感覚も早いなと感じました。

ジェルをたっぷりつけて

この写真、分かりにくいかもしれませんが、ジェルをたっぷりつけて、イオンで試しているところです。

イオンのちからと、ホワイトソニックジェルがわずかに震えているところを見ることが出来ました。

超音波 イオン効果もジェルとともにお肌へプラスになっています。

エステナードソニックの効果を最大限に活かすのが、ホワイトソニックジェルです。

オールインワンのジェルです。

以前当ブログで、美顔器を試した際の記事を掲載しました。

ご参考までに
https://marusuko212-blog.net/?p=308

ジェルには、コラーゲンをはじめ、お肌によいプラセンタエキスなどたくさんのお肌に良い成分が入ってい
ます。

そんなジェルを使うのですから、単独でもお肌のお手入れに使うこともできますので、おすすめです。

ジェルを使って気になるとこへマッサージすると良いです。

マッサージ方法、ストレッチから始まって、1分間のマッサージ方法が書かれています。

ソニックジェルの使い方

1分間でできるので、とても興味がわきます。ぜひお試しください。



2014年1月8日に記事を更新しました。
2015年2月15日記事を更新しました